• ベストアンサー

うえーーーーーーーん

えーーんえーーーん 最近毎日のように原因不明な癇癪を起こすんですーー(;ω;) 病院へ行ったら 癇癪については触れてくれないのですーー(;ω;) どんな癇癪かと申しますと もう座っているのがもどかしくなって床に倒れて大泣きしたくなって 体が勝手に動いて物を投げたり これのせいでいつもイライラしています 一体何なんですかーーーーーーー(;ω;) うえーーんうえーーーん しょっちゅう家で騒いでいるので仕事をするなと言われて この原因不明の癇癪のせいで袋のねずみなんですーーー(;ω;) 意味不明かもしれませんが診断お願いします・・・ 病院へ行っても「ん?」くらいで相手にして貰えない(;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

完膚なきまでに躁状態です。どこの病院にいってしまったのかはともかく、ちゃんとした、心療内科、精神科であれば絶対に対策があります。 タイピングにも辛い様子が見て取れます。 かんしゃくが来る前に多分脳内でものすごいことになっているのだと思われます。それは何が引き金なのかというのも考えるポイントになります。 病院は10あるうち5つはやぶ医者と呼ばれ、3つはまともではあります。残りの二つが名医と言うものです。 あなたは今回たまたまひどいのにあたってしまった。相手にされないなどと言うことはありません。とはいえ、冷静なときに「かんしゃくを起こして身動きがとれず・・・」と説明しても確かにわかりにくいものではあります。 この文面をコピーして持って行くといいでしょう。 うえーーんの部分も顔文字の部分もひっくるめて情報です。 とにかく、あきらめずに何件でも精神科、心療内科に行き、対策を採りましょう。

mi_1005
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mayoino
回答No.2

病院はどんな病院へ行かれたのでしょうか。 (お薬等、処方されたりもなかったのでしょうか) いろいろ原因がある事なので、やはり病院へ行くしかないので。 精神科には行かれましたか? 参考にこちらを。 http://www.1mental.jp/togoshittyosho_shojo.html それから、一度健康診断を受診をするのもおすすめです。 (もしも、毎年されているなら大丈夫です) ご自分に合った病院が見つかるといいのですが。 あきらめず、何件か病院へ行って探してみて下さい。

mi_1005
質問者

お礼

色々試してみようと思います ありがとうございました

• nemoax006
回答No.1

躁鬱病、双極II型障害なら大泣きします。感情の起伏が激しく、感情が爆発しているような感じで押さえ込めません。躁鬱病には鬱の薬はほぼ効きません、リーマスなどの薬が辛うじて効きます。かなり大量の薬を複合薬として飲まないと躁側と鬱側の両方を治すことは難しいです。自分はラピッドサイクルの双極II型障害です。現在治療中。

mi_1005
質問者

お礼

躁鬱ですか・・ 治すのが大変そう; ありがとうございました