• ベストアンサー

体育祭でTシャツを・・・

体育祭でクラス共通のTシャツを作りたいんですが安い店とかを知りませんか? ちなみに場所は東京都で、色は黄色、枚数は30枚程度です・・・(白Tを染めるのでもOKですが・・・) 知っている方は教えてください・・・ 噂によると馬喰横山のあたりに安い店があると聞いたんですが・・・ ちなみに5/23が体育祭です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poidnea
回答No.3

黄色い無地のTシャツが欲しいっていうことですか? 馬喰横山は問屋街だから、頑張って探さないと シロウトに売ってくれるお店はみつかりにくいかも しれません。どのお店も「シロウトお断り」の看板が 目につきます。50枚なら、交渉の余地があるかもしれ ないけど、経験はありません... 御徒町の多慶屋は?買いに行く前に電話で問い合わせてみると良いと思います。 50枚の白いTシャツを黄色に染めるのは、ものすごく 手間がかかる上、安上がりではないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• cian
回答No.2

インターネットの<タウンページ>でTシャツ 転写で探してみてはどうでしょう? 参考UPLは、そこで見つけました。 

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~takahama/
  • iceman2
回答No.1

パソコンでイラスト、写真、文字をデザインしてそれを無地の黄色Tシャツに転写するのでは駄目かな? 参考URLのような商品で、一枚あたり200円ですので、 200円+Tシャツ代で済みますよ。 てか、うちのクラスはそうしました。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ink_jet/special_iron.html
hiroto_noda_love
質問者

補足

転写シールのほうではなくTシャツのほうを探しています・・・ ちなみに30枚ではなく50枚ほど・・・ 学校のほうから予算が出る可能性が限りなく近いのでかなり安いもの探しています・・・