• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育祭でTシャツを・・・

  • 質問No.536244
  • 閲覧数316
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (19/302)

体育祭でクラス共通のTシャツを作りたいんですが安い店とかを知りませんか?
ちなみに場所は東京都で、色は黄色、枚数は30枚程度です・・・(白Tを染めるのでもOKですが・・・)

知っている方は教えてください・・・

噂によると馬喰横山のあたりに安い店があると聞いたんですが・・・
ちなみに5/23が体育祭です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (4/22)

黄色い無地のTシャツが欲しいっていうことですか?
馬喰横山は問屋街だから、頑張って探さないと
シロウトに売ってくれるお店はみつかりにくいかも
しれません。どのお店も「シロウトお断り」の看板が
目につきます。50枚なら、交渉の余地があるかもしれ
ないけど、経験はありません...

御徒町の多慶屋は?買いに行く前に電話で問い合わせてみると良いと思います。

50枚の白いTシャツを黄色に染めるのは、ものすごく
手間がかかる上、安上がりではないと思いますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (32/315)

インターネットの<タウンページ>でTシャツ 転写で探してみてはどうでしょう?
参考UPLは、そこで見つけました。 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (132/767)

パソコンでイラスト、写真、文字をデザインしてそれを無地の黄色Tシャツに転写するのでは駄目かな?
参考URLのような商品で、一枚あたり200円ですので、
200円+Tシャツ代で済みますよ。
てか、うちのクラスはそうしました。
補足コメント
hiroto_noda_love

お礼率 6% (19/302)

転写シールのほうではなくTシャツのほうを探しています・・・
ちなみに30枚ではなく50枚ほど・・・
学校のほうから予算が出る可能性が限りなく近いのでかなり安いもの探しています・・・
投稿日時:2003/05/01 02:46