羊飼いの妻を寝取った男への復讐 映画タイトル教えて

このQ&Aのポイント
  • 羊飼いが妻を寝取った男に復讐する映画のタイトルを教えてください。昔の映画なので詳細はうろ覚えです。
  • 男が羊飼いの妻を寝取ろうとするが、羊飼いは変装して男を罠にかけます。復讐の結末は妻に食べさせるという衝撃的な展開です。
  • この映画はオムニバス映画の一編であり、羊飼いの妻を寝取った男への復讐を描いています。映画のタイトルがわかる方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

羊飼いが妻を寝取った男に復讐する話の映画タイトルを教えてください

昔の映画なのでうろ覚えなのですが、この映画のタイトルを知っておられたら、どうかお教えください。 あらすじは、だいたい以下のようであったと思います。 ある羊飼いのところに、人間の女より羊の方が好きだという男が来ます。 羊と愛し合わせて欲しいといって毎日のように通ってきます。 でも、この男の本当の目的は羊飼いの妻だったのです。 ある日、いつものように男が羊飼いの妻に抱きつくと… それは変装した羊飼いで、男は大事な部分を切り取られてしまいます。 最後は羊飼いがソレを焼いて、妻に食べさせるという話だったと思います。 オムニバス映画の中の一編かもしれません。 どうか、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「エロスの詩」ではないでしょうか?↓ http://movie.walkerplus.com/mv12441/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3161
mitsukubi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、これです、たすかりました。