• ベストアンサー

田村亮子選手の笑顔の大きな写真を探しています。

Webで、ヤワラちゃんが笑った顔の、なるべく大きく鮮明な画像を探しています。髪をちょんと結った、トレードマークの姿がよいです。もし画像の見られるサイトを御存知でしたら教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ここより大きいのはないかと思われますが。

参考URL:
http://news.kyodo.co.jp/kikaku/sydney/gallery/gallery0916.html
puyo1256
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、Webではやはりここの写真がやはり一番大きそうですね…

その他の回答 (1)

• ippu
回答No.2

読売新聞のHPでニュース写真を販売しています。 下記へ問い合わせてみたら如何ですか。 読売ニュース写真センター

puyo1256
質問者

お礼

ありがとうございます。 報道写真でしたら鮮明かもしれないですね!