• ベストアンサー

好きな女性に旅行を断られたら?

好きな女性を旅行に誘ったら、 「仕事があるから行けない」と断られてしまったとします。 そうなると、彼女への気持ちは一気に冷めますか? それとも仕事熱心な人だと関心しますか?

• bnbn8
  • お礼率0% (0/93)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

また、次の機会に誘う  

その他の回答 (3)

noname#96278
noname#96278
回答No.4

彼女ならいいですけど 付き合ってもない女性相手に いきなり旅行は断れると思います。

noname#149639
noname#149639
回答No.3

彼女でもない単に好きな女性を旅行に誘っても断られるのは当然でしょう。

• gyounosuke
回答No.2

冷めることもないし感心もしないです。 「そうか。残念。じゃ、また今度」と思うのみ。