• 締切済み

IE6のインターネットオプション設定

IE6のインターネットオプション内のセキュリティタブにある 「制限付きサイト」に、サイトボタンがありますが、 そのサイトボタン内にある「WEBサイト」に、 数え切れないくらいの数のサイト名(アドレス)が登録されていて、 それを全部削除したいです。 一度に削除する方法は何かないでしょうか? 自分ではそんなたくさんに、登録した記憶はありません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

それって、削除しない方がよいのではないですか。 お使いのセキュリティソフトなどで、自動的に良く知られている悪質サイトの登録が設定されていると思いますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312194843 私のIE8も、使用中のスパイウェア対策ソフトの定義ファイルの更新で増えていきます。