happylife7のプロフィール

@happylife7 happylife7
ありがとう数39
質問数17
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2007/02/11
  • バックアップしたWindows7のリカバリーディスクから再度、インスト

    バックアップしたWindows7のリカバリーディスクから再度、インストールしたところ、画面下に Process 24/24 Clean patchと常に表示されており完了せず消えません。ネット等、機能には問題無いのですが、表示が邪魔で画面下が見えないんです。これは何が原因なのでしょうか?いろいろ調べたのですがわかりませんので教えて頂きたく思います。

  • これは痴漢をしてもOKってことでしょ?

    これは痴漢をしてもOKってことでしょ? 今朝、通勤のときに女性専用車両の隣の車両に乗りました。女性専用車両はワリと空いていて、私が乗っていた車両はギュウギュウの満員状態。そこへ一人の女子高生が乗ってきて私の前に後ろ向きで立ちました。相変わらず車内はギュウギュウ状態で、身動き一つできないような混み具合。すると、丁度女子高生のおしりと私の股間が密着状態になり、私は痴漢だと思われたらマズイと思いなんとかずらそうと試みましたがムリでした。そうしているうちに、電車の揺れも重なっておしりに股間をスリスリしているような状態になってしまい、不覚にも股間が「反応」してしまいました。(本当にわざとではないです) このままでは本当にマズイと思い、私はなんとか反応した股間を元に戻そうと全く別のことを考えたり、自分の太ももをツネったりして努力しました。するとその女子高生が私を睨みつけ「ちっ!」と舌打ちをして電車を降りていきました。 結果的には何もなく済んだのですが、どうも納得がいきません。前述したとおり私は女性専用車両の隣の車両に乗っていました。つまりその女子高生は一つ隣のドアから乗るだけでスッカスカの女性専用車両に乗れたわけです。にも関わらずわざわざおっさんだらけの満員車両にミニスカートで乗ってきた、ということは痴漢されてもいいということですよね? いや別に痴漢する気はなかったですよ?けどされたとしても文句は言えないだろ!と言いたいわけです。 ライオンがウジャウジャいるオリの中に、生肉のかたまりを放り込んで「食うな!触るな!」ってムリじゃないですか?(ちょっと例えが違う気もしますが・・・) とにかく納得のいかない出来事でした。どう思います?

  • インターネットが閲覧中に切れてしまうんです

    インターネット閲覧中に回線が切れてしまって、電話回線につなぐコーションが出てきます。無視して、キャンセルすると、今度は『接続』のボタンが出てきて、これを押すと正常に戻ります。 そもそも、光回線にしたので、電話回線につなぐコーションが出てくるのが変な気がしますが、、、 どこか、設定が間違っていると思うのです。以前は電話回線を使っていたのですが、一年ほど前から光にしました。 なにせ、頻繁に(1分間に1回程度)切れるので、ほとほとまいっています。今まで我慢していたのですが、どうにか、やりようがないでしょうか?

  • 男性に質問です。ぶっちゃけ、正直なところを教えてください。

    女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか? また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?  逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?    (1)○才    (最も花盛りな年齢)             (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)             (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)    ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。  ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・ 単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。 ぶっちゃけてくださって全然構いません。

  • データ消去

    どれだけ消去ボタンを押しても、パソコンの中のどこかにデータは残っていると聞いたことがあります。ですが・・・あえて質問させていただきます! あるプログラムをなかったことにしたいのです!!・・・(ダウンロード、インストールした気配さえなかったようにしたい) ダウンロード、インストールした履歴(いつダウンロードしたetc)を消去することはできますか? そしてその情報はあるなら一体どこにあるんですか? 他に、これを消したほうがいいとかありますか? そのプログラムのアンインストールは完了しました。 デスクトップ上にも、HDにもその存在はありません・・・。 ですが絶対どこかに何か残っていそうで怖いです。 上記を読んでお分かりのとおり私はパソコンに全然詳しくありません! よろしくお願いします(´;ω;`)