• 締切済み

インターネットオプションの設定

セキュリティーの対策の為、インターネットオプションのセキュリティーの設定を「高」に設定して、安全性を信用できるサイト 信用済みにサイトに登録していたんですが、一度 それらを全部削除して 改めて 登録しようにも登録できない状態になりました。厳密には登録してもすぐに消えてしまいます。ですから、ここにログインするのにも不便です。 どうしたら登録できるようになるでしょうか?

noname#27172

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

それは、ブラウザの関係の質問でしょうか? 使っているブラウザについての名前やVerがわからないと、回答してくれる人がないと思いますが。 困っている状況はわかりますが、どのようなことをしてそのようになったのかの経過を書き込みしてください。

質問者

補足

使っているPCのバージョンはXPです。ブラウザは IE version5.1です。 スパイウェアに感染し、駆除ソフトをいくつか使いました。