• 締切済み

IE 8 インターネットオプションの不具合

インターネットオプションのセキュリティで インターネットのセキュリティレベルバーが(高)になったままで(中)にならないため、ビジネスセキュリティーのサイトが開けません ・ビジネスセキュリティサーバーは、Windows Sever 2008 で動かしています ・サーバー 機を Update したら発祥しました

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>セキュリティレベルバーが(高)になったままで(中)にならないため IE7, 8は「中高」では?(「高」では開けないサイトが多い) 他にセキュリティブロックはありませんか? 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスプリプトを有効にする。 例:「信頼済みサイト」「レベルのカスタマイズ」より権限の少ないWebコンテンツゾーンのwebサイトがこのゾーンに移動

asatec2
質問者

お礼

解決していませんが長い事待っても他の回答がありませんので、一応終了したいと思います。ありがとうございました。

asatec2
質問者

補足

goold-man さんへ 早速ありがとうございます 1、セキュリティーはトレンドマイクロソウフト ビジネスセキュリティを入れています 2.レベルのカスタマインズも試しました、カスタマインズを変更したらセキュリティレベルバーが消えてなくなってしまいます(これは正常ですか?)