• 締切済み

チャック・マンジョーネの曲

goo_kaiinnの回答

回答No.2

私もChuck・Mangioneが大好きです。 残念ながら『Feel(s) So Good』が使われていたCMは覚えがありません。ただ、三菱自動車のミラージュのCMで、『サンチェスの子供たち』 (原題:Children of Sanchez Theme)が、使われていたと思います。 『Feel(s) So Good』は、名古屋地区では夕方のラジオ番組のBGMなどで使われていました。 私ごとですが、大事にしていたグレイティストヒッツのCDをなくしてしまい、国内では入手できなかったので、amazon US かMHVで輸入しました。