• ベストアンサー

チャックの値段

長さ60cmのYKKのチャックの値段を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

色々種類はありますが、オープンファスナーだと小売り希望価格で315円(税込み)のようです。 まあ実際はここのサイトと同じような値段でどこも販売していると思いますが。

参考URL:
http://www.biwacity.com/miyake/index_com.jsp?itemClass=13111&page=0
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。