• ベストアンサー

オーディオ基本知識

昔から親父がオーディオマニアで最近自分も買いたいなぁ。と思うようになり、いざ買おうっと思ったのですが自分には知識が無くどれを選べかいいか分かりません、どなたか基本?とかを教えてくれるサイトや書物や知識、等等を教えていただけないでしょうか?。 ※使う目的はゲーム・音楽鑑賞です。 よく聞く音楽ジャンルは(ハードロック)や(ヘビィメタル)とかです。 お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

そんじゃ、ここの「オーディオカテゴリー」で相談されれば良いのでは? ベテランが手ぐすね引いて待っててくれますよ。