• ベストアンサー

音楽の番組に関して…

最近、スターデジオなる番組を見ていまして、 自分はハードロック、ヘビーメタルが一番好きなジャンルなんですが、 その他にもイタリアンやユーロビート等他のジャンルも放送されています。 こういった番組は自分が普段あまり聴かないジャンルにも ふれられるので気に入ってます。 そこで質問なんですが、この他にもこういった番組はありますか? その他の視聴方法でも構いませんので いろんな方法を教えてください。

noname#38841
noname#38841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

スカイパ-フェクTVの「スタ-デジオ」ですよね? これはデジタルラジオなので聴くだけですね。 【スカパ-で視聴できる主な音楽番組】 スペ-スシャワ-TV ch.265 (邦楽ロック&ポップ) MTV ch.270(世界中の音楽) Viewsic ch.731(洋楽&邦楽ライブ中心) Music Japan TV ch.269(邦楽ポップ中心) スペ-スシャワ-Video Music ch ch.732(主にPV)

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/