• 締切済み

金玉蹴り

複数の動画に、金玉蹴りというタイトルで、睾丸を何十回も蹴るシーンがありますが、これは、どうなっているのでしょうか? ズボンの上からなら、武道用のプロテクターを装着して、ごまかしている可能性もありますが、ヌードでやっているのもあります。 睾丸は、防御的に鍛えようのない弱い部分、と言う認識ですが、 こんなに連続蹴りしても、医学的にも、大丈夫な物でしょうか? 男性としては、痛さに耐えきれない感じですが・・。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「ヤラセ」で無い場合は、大変なコトに成るでしょうネ・・・。 学生時代の「空手」やってる知人がケンカして、それこそ相手も空手の使い手。 カッカしてたのでしょうね・・・。 「金蹴り」がモロに命中して、救急車で病院送りになったそうです。 「睾丸」は二つとも「摘出」。 つまりは、「玉無し」になった訳ですネ・・・。 遊び半分なら、いざ知らず。 本気で「蹴り」など入れたら、相手が「空手」の使い手で無くても、男の急所が無くなる可能性「大」だと思います。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

これは非常に危険な行為です 確かに鍛えようがないし 睾丸の捻転≪精巣菅など等が睾丸などに絡まる≫を起こして最悪睾丸が壊死を起こしかねませんそうなると手術で取り出さないと大変な事になります

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。