• ベストアンサー

ヨーレン菌について

jayの回答

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

「溶連菌」ですね。溶連菌×妊婦などのキーワードでヒットします。10~20%の方に存在するそうです。

参考URL:
http://www.hosp.go.jp/~knzwhosp/shinryou/sanfuzinka/obst_d/gbs.htm
champon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ヨーレン菌で検索したところ、まともな情報を得ることができなかったので、困っておりました。これでいろいろと調べることができそうです。どうもありがとうございました。助かりました。