• ベストアンサー

教科書並の本

現在高2で数2Bを一足先に終わらせそうなので数3Cを先取りしたいのですが塾に行くつもりはありません。 問題が教科書レベルで解説も丁寧でわかりやすい参考書(というかほぼ教科書)みたいなのないでしょうか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carvelo
回答No.2

学校の先生に言えば、教科書を貸してもらえるはずですよ。自分も、そうやって先に勉強していました。 貸してもらうといっても、返すのは全体に教科書が配られたときに新しい方を返せばいいので、「借り物だから・・・」と気にしたりはしなくて大丈夫です。

krrsa
質問者

お礼

なるほどその手がありましたね。 時期が来たら借りたいと思います。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.1
krrsa
質問者

お礼

ありがとうございます。