• 締切済み

南極のニンゲン

南極にいると思われるニンゲン果たしてそのような生物が存在するのでしょうか?存在するとしたら、なぜ誰も捕獲しようとしないのでしょうか?

みんなの回答

• porquinha
回答No.2

あなたが行けばいいですよ。 捕まえたら一躍有名人です!! いや、何も南極に行かなくても、日本にも河童とかツチノコとかいますね。 まぁいると言われて捕まえられないのがUMAなんですけど。 あなたが知らないだけで、本気で捕獲に奮闘してる人もいるんじゃないのかな??

• whitecom
回答No.1

「ニンゲン」もしくは「ヒトガタ」ですね。 個人的にはネッシーやらチュパカブラと同じ「いたら面白そうだね」というレベルのものだとおもいます。