• ベストアンサー

Photoshopの作業画面が黒くなってしまいました

PhotoshopCS3を使用しております。 ある日突然、ドキュメントウィンドウを最大化すると、グレーだった作業スペースの外が黒になってしまいました。 このままでも作業は出来ますが、どうにも不便な点が多いです。 しかしグレーに戻す方法が分からず、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

編集 → 環境設定 → インターフェイス 標準スクリーンモードのカラーがブラックになっていると思います。 これをグレーにすれば OK です。

night12345
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無事解決いたしました。ありがとうございました。