• 締切済み

photoshop element 5 ウィンドウについて

photoshop element5を使用しています。ウインドウ(窓)ないのレイヤーを縮小で見たときにでる余白の部分は以前はグレーだったのですが、何かの操作の誤りで黒になってしまいました。また以前のグレーに戻すにはどうやったらいいでしょうか?なおソフトの修復をしても元に戻りませんでした。よろしくお願いします。OSはWindows vistaです。

みんなの回答

• tukunezx
回答No.2

確か5なら、自分で適当な灰色を指定して バケツとshiftでその余白をクリック。

miyonina
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 shiftとバケツで余白をクリックで解決しました。 ありがとう!!!

• te_sa_ki
回答No.1

塗りつぶしツールで、グレーに出来ると思います。

miyonina
質問者

お礼

解決しました。本当にありがとうございました。