• ベストアンサー

photoshopでテキストカラーの設定がうまくいかなくなりました

photoshop Elements3.0 / windowsXP使用です。 突然、テキストカラーの設定ができなくなりました。黒色かグレーにしか変わらなくなったのですが、何か原因はあるでしょうか? PCを再起動かけても変わりません。よろしくお願いします。

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9720
noname#9720
回答No.1

photoshopのElements3.0は使った事がありませんが、イメージのモードがグレースケールかモノクロ2階調になってませんか? 

ken123
質問者

お礼

fishing88様 早速のご回答ありがとうございます。 知らぬ間にイメージモードグレースケールにが変わっていました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。