Windows VistaへのPhotoshop 3.0から7へのアップグレードについて

このQ&Aのポイント
  • Windows VistaへのPhotoshop 3.0から7へのアップグレードの可能性や価格の違いについて教えてください。
  • Windows Vistaで動作しないPhotoshop Elements 3.0を7にアップグレードする方法について教えてください。
  • Photoshopのアップグレード版と通常版の価格および違いについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows vistaへのphotoshop 3.0から7へのアップグレードについて。

はじめまして。 困っているので、お返事を頂ければ幸いです。 最近、PCを買い換えました。(windows vista) 以前のPCで使っていたPhotoshop Elementsは、3.0です。 今回買ったvistaにインストールしてみたところ、 動作がよくありません。 そこで、アップグレードを考えたのですが、 3.0から、いきなり7へ、ということは可能なのでしょうか? それとも、7の通常版を買い直さないといけないのでしょうか?(涙) あと、通常版と、アップグレード版では価格が違いますが、 何の違いがあるのでしょうか。 分かる方がいらっしゃいましたら、 ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/upgrade/ 大丈夫ですよ。体験版からのアップグレードもできるぐらいですからね。Webからダウンロード購入してインストールする手段もあります。 これが一番値段がお安いと思いますよ。 >通常版と、アップグレード版では価格が違いますが、 まったく同じソフトです。ただ旧バージョンを持っていないと インストール出来ないのが「アップ版」になります。

mizuhomiho
質問者

お礼

yamato1957様 大変早いご回答を、どうもありがとうございました。 シンプルかつ、解りやすいお返事で、とても助かりました。 安心してアップグレード版を購入することができます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。