• ベストアンサー

AB型女性に質問です

sanrenpukuの回答

回答No.3

家族の殆どがAB型です。 直感が働くのではなく、AB型の殆どの人がやはりAとBの両面を兼ね備えてると自分で自覚している人が多く、両方の気持ちが手にとるように分かるというところでしょうか。Oに対しては、やはり働きませんから私の場合はですけど・・・・。

noname#97207
質問者

補足

変な質問に回答していただき有難うございます。 >両方の気持ちが手にとるようにかるというところでしょうか。 この部分は異性に対してもでしょうか? 私はA型男性なのですが、A型女性の気持ちはあまりわからないのですが、特定のAB型女性の考えていることがわかります。AB型全員というわけでわありません。一握りだと思います。   まるで、自分の分身といった感覚です・・・。 変な質問なんで、こういう場でなければ質問できないのです。 やはりおかしいですよね?