• ベストアンサー

AB型女性に質問です

sanrenpukuの回答

回答No.3

家族の殆どがAB型です。 直感が働くのではなく、AB型の殆どの人がやはりAとBの両面を兼ね備えてると自分で自覚している人が多く、両方の気持ちが手にとるように分かるというところでしょうか。Oに対しては、やはり働きませんから私の場合はですけど・・・・。

noname#97207
質問者

補足

変な質問に回答していただき有難うございます。 >両方の気持ちが手にとるようにかるというところでしょうか。 この部分は異性に対してもでしょうか? 私はA型男性なのですが、A型女性の気持ちはあまりわからないのですが、特定のAB型女性の考えていることがわかります。AB型全員というわけでわありません。一握りだと思います。   まるで、自分の分身といった感覚です・・・。 変な質問なんで、こういう場でなければ質問できないのです。 やはりおかしいですよね?

関連するQ&A

  • AB型の女性を知りたい!

    AB型の女性って、どんな性格ですか? また、男性にどんな攻め方をされると恋に発展しますか? 血液型だけで、すべて判断できないけど(育った環境もあるしね) 今までの知り合いや付き合った人はA型やO型だったんで ABの人にはどう接したらいいかわかりまん。 ちなみにその女性は北海道出身の年は今年23です。 ストレートに好きって気持ちをぶつけるより、遠まわしに いろいろ話したほうがいいのかな?会いたいから食事しない? とかダメかな?暇なときあったら食事しよう?のほうが いいのかな?てか、なんかわけわかんなくなってきた(笑) AB型の女性を知らないっていうよりも、彼女みたいな タイプが初めてっていうだけなのかもしれないな・・・。 でも、AB型の女性ってどんな性格でどんな感じか全く 知らないので、いろいろ教えて下さい。

  • A型男性とAB型女性の相性・・・

    すみません、くだらない質問なのですが^^; A型男性と付き合っているAB型女性の方はいますか・? 私は今までO型男性とAB型男性としか付き合ったことがありません・・。 A型男性と付き合うのは初めてなので>< 血液型で相性が決まるなんて思っていませんが、 参考程度に質問させてもらいました。 ちなみに大概好きになるのはA型男性なのですが、いつも結ばれず↓↓ A型男性は優しくて落ち着いている、って印象もあります。 もし良かったら、回答いただけると嬉しいです(*´ー`)

  • AB型の女性について質問です。

    私A型男(20代後半)です。 相手AB女性(20代半ば)Aさんとし その友達をBさんとしてお話します。 元はネットで知り合ったんです。  AB型の女性とは、友達でも付き合ったことは過去にありません そんな中、最近その女性から初めてお会いした日に連絡の交換をしようと 悪い気もしなく、心良く交換をしてからというもの その日から毎日連絡するようになり、スカイプなどでも出来る日はしてたりします。 ですが、その子の友達から聞いたところ、連絡なんてまずしない子であり とても珍しいとのこと。それから、メールの中でも本名を聞いてきたりありました 本名で呼んでもいいですか?など。それに関しては親近感?好意? あと、今までAちゃんと呼んでて、ふとしたときに呼び捨てでメールしてたことも 2回ほどあったのですが、再びちゃん付けで呼んでたところ 今まで無しで呼んでくれてたのにっていう話になってからというのも無しで呼んでます。  実はメールが苦手なのは、あとで聞いた話ですが今でもしてくれています 本当はめんどくさいけど返してくれているのかな?など思い、合わせてくれているのかそのへんも気にはなります。 メールの分も内容のないメールがあったりもあるんですが個人的には嫌にも思わず むしろ他愛もないのも好きなので問題ありませんがどうなんだろうかな?とかも 思うこともあります。送ったメールに対して全く返事なしの別に近況内容できて スルーされることもあります。 彼女の心境がわかりません~ 私は、そのAさんが魅力には思っており、まだ日も浅いのでこれからじっくりには思っておりますが どういうお付き合いをしていけばいいのかわからず質問させていただきました。 長文ですいませんが読んでいただいてありがとうございます。 何かご教授いただければ幸いです。

  • 【女性に質問】男性の身長について

    女性の方に質問です。 あなたの目の前に二人の男性のシルエットがあります。 一つ目のシルエットAは身長が180cm思われる男性 二つ目のシルエットBは身長が160cm思われる男性 さて、あなたが顔を見てみたいと思うのはどちらですか? 身長のみに感じた直感的な感想をよろしくおねがいします。 できればそう感じた心境などを書いてくれると幸いです。

  • AB型女です、AB型の男性に質問です

    私は題名の通りAB型の女子(高校生)です。 私の好きな人はAB型の男子です。私もAB型なので似てると思うところが多々あります。 LINEの返信が遅い時などは、LINEがめんどくさいんだなーとか、自分のしたいことしてるんだなーとか大体わかります。しかもあとでその人に聞くと、自分のしたいことをやってたというケースが多いです。 2人とも趣味が合い会話も結構楽しいのですが、時々ふざけあってるなかで、私が「う・・・」となるような言葉を行ってきます。イコール冷たい言葉などです。AB型は、仲のいいひとに冷たくなってしまう、Sになってしまうそうで、実際私もそうなんですが・・・。急にさっきまで楽しい会話をしてたのにそっけなくなったりします。まぁ私もそうなっているんでしょうけど。 AB型男性は好きな女性にどのようなLINEを送ったりしますか?前文のことでちょっと凹んでしまってるので、皆さんが回答していただいた好きな人に送るLINEが、自分たちでのLINEでないかなー?と思いました。 私たちのLINEでの会話は面白い話が結構多いです。 それと、AB型はめんどくさがりやなので興味がない人とはLINEをあまりしないと思うんです。実際私もそうですし、私の好きな人もそうっぽいです。でもLINEを毎日してきてくれるので、もしや??とか一人で思っちゃってます。 文がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、できればAB型の男性の方、もしくはAB型男性とお付き合いされてる方、回答よろしくお願いします!!!

  • A型やAB型の人は利己的で輸血は受けても献血はしないのでしょうか?

    電柱に「A型とAB型の血液が不足しているから献血して」と張り紙されてましたが、特定の血液型が不足するのは変だと思います。A型やAB型の人は利己的で輸血は受けても献血はしないのでしょうか?

  • 理系男性を好きになりました

    理系男性に片思いしています。 私は直感、感覚でものを話すタイプです。 一方彼はバリバリの理系、普段から理論的に話します。雑談は普通にしますが 突っ込み気質です。よく突っ込まれます。あとお兄ちゃん気質でもあります。 私は説明下手で、イライラさせてしまうかなと不安です。 前に素直に聞いたら、うまくはないけどいいんじゃない? とのことでした。 でもやはり嫌われたくはない…。 一概に言えないとは思いますが、理系男性がされて嫌なこと 嬉しいことなどあれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • AB型男性に質問です。

    AB型男性に質問です。 最近会社の先輩(年齢は同い年なんですが)私に対する態度が他の人とは冷たく、重要な事でメールをしても返信がなく、電話をしても掛け直してくれません。 仕事が忙しいから同い年の私にただ単に当たりやすくて当たってるだけなのか、嫌われているのか、彼女ができたからかがわかりません。前までは結構話したり、メールしたり、仲良かったのですが…ぶっちゃけ、私酔ってる時にその人に絡んでたんですが、手を繋がれた事もありました。 本当は自分で解決できればいいんですが、AB型さんの行動がわからず質問させて頂きました。 ちなみに私はA型長女相手はAB型長男です。 回答宜しくお願いします

  • 女性からみて、男性はもともと汚い存在でしょうか?

    汚いという定義が難しいですが、何かで汚れているということではなくて、「体質的にDNA的に、できれば近寄りたくないもの」「隣にいて欲しくないもの」というような感覚です。 オスとメスでいえば、メスは群れて子供を育てて一定の場所に固まっています。一方オスは単独で駆け回り、エサをとったりします。 動物で言えば、オスは気質的にも肉体的にも荒々しいものですが、人間世界での男性は、(一部の人を除き)動物ほどのオスとしての主張はありません。 ですが、どこかにオスメスの“かけら”を持っているとしたら、女性の場所的空間的テリトリーに、男性が入ってきたら何となく嫌だと思います。 女性の中に男性が入っていくのと、男性の中に女性が入っていくのとでは、受け入れた側の雰囲気がまるで違います。 電車内で、女性の間に男性が座るのは遠慮がありますが、男性の間に女性が座るのは遠慮ではなく、別の何かがあるような気がします。 それはどうしてでしょうか? 男性が「気の置けない動物」と思っているからでしょうか? 本能的に避けてしまう存在でしょうか?

  • AB型の男性について教えて下さい

    はじめまして。 初めての質問です。 血液で相手の性格を判断するのは間違いだとは思うのですが、 どんな気質?なのか知りたくて・・・。 血液ではなく、育った環境なんでしょうけど、 教えて頂けると、ちょっとホッとします。 友達に紹介された彼はAB型。 私はA型です。 メールが苦手な彼は、紹介されて、一週間は昼間トータル2時間程度、 夜は4時間程度、毎日電話がありました。 私は、電話が苦手なので、メールが好きです。 それが、一週間経つと・・・ 昼間の電話が30分となり、夜は1時間。 さらに日が経ち、たまにあったメールはなくなり、 電話の回数も減ってきました。 電話で話してる時は、とても楽しいのですが、 構ったり、構わなかったりが激しくて・・・。 出会った日が恋愛のスタートだと言われ 付き合ってるのか、付き合ってないのか分からない状態です。 付き合うのなら、言葉の欲しい私。 でも彼は、「付き合ってる」と言ってみたり 「恋愛がスタートしたばかり」とか、言ってる事がよく分からずコロコロ変わる。 AB型の男性って、どんな性格なんでしょう? 血液で性格が皆同じではない事は、分かるのですが 知りたくて・・・。 私は構ってほしいタイプで、 今までの彼は構ってくれる人だったのですが 今回の彼は、今までに無かったタイプで・・・。 AB型の男性は初めてなんですが、 ほっといて欲しいのでしょうか? AB型の方、AB型の方を知ってる方 なんでもいいので、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします