• ベストアンサー

【女性に質問】男性の身長について

女性の方に質問です。 あなたの目の前に二人の男性のシルエットがあります。 一つ目のシルエットAは身長が180cm思われる男性 二つ目のシルエットBは身長が160cm思われる男性 さて、あなたが顔を見てみたいと思うのはどちらですか? 身長のみに感じた直感的な感想をよろしくおねがいします。 できればそう感じた心境などを書いてくれると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

身長のみ!!に感じた直感なんてずるい。確かに身長は高い方がいい。ただしそれは細身の場合においてというのが私の答えです。 細身の骨格美が好きなので、シルエット全体で判断したいです。いくら背が高くても熊のような体格のAだったら、背が低くても骨格美にあふれた細身のシルエットBが見たいと思います。 身長よりも体格を重視してしまいますね。

101931041
質問者

お礼

なるほど、ただ背が高いだけでは駄目ということですね。 ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (6)

noname#141422
noname#141422
回答No.7

私は160cmのほうが見たいですー。 ちっさい人が好きだからです。 たんに好みの問題でした。

101931041
質問者

お礼

そういう方もいるんですね…勉強になりました。 そういえば僕も小さい女の子の方が好きです。 ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

noname#146737
noname#146737
回答No.5

Aですね。 顔か身長かと言われれば身長の方が大事です。 それに、父親が背の低い男はダメだと常日頃言ってるも~ん。 コンプレックスが強くて素直じゃないからだそうです。

101931041
質問者

お礼

お父さんの言う通り確かに背の低い男は性格が歪んでますよね。 ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

回答No.4

101931041
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

noname#140921
noname#140921
回答No.3

Aかなぁ…。 直感的な感想…… 単純に背の高い人が好きだからかなぁ。 付き合うとか好みとかを前提に置いて選ぶとして… 自分よりは大きい方がいいから…(私は160cm以上なので…) これは心理テストですか?

101931041
質問者

お礼

やはり身長は大事ですよね。 それと心理テストのような深い意味はありません(笑) ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

体型と着ている服(のシルエット)がわからないと回答のしようがありません。

101931041
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

noname#130385
noname#130385
回答No.1

両方見せてよ、ケチ! と思いました(_ _)'''

101931041
質問者

お礼

面白い回答ですね^^ ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 女性に質問。付き合う男性の身長を考慮しますか?

    前回、僕が友人のことでした質問から、新たな疑問が湧いてきました。今回2つの回答をお願いしたいと思います。 (1)180cmでネガティブな男性と150cmでポジティブな男性、あなたならどっちがいい? (2)恋人にするなら A「身長が高い男性がいい」 B「身長は気にしないまたは低い男性がいい人」 あなたはどっち派?また、どちらを選ぶ女性が多いと思いますか?

  • 女性にとって男性の身長はどれ位大切ですか?

    21歳の大学生です。 私は中性的な整った顔をしていますが、167cmと身長にコンプレックスがあるのですが、やはり女性は身長が高い異性に惹かれる物なのですか?167cmの身長は低いですか? 直感的で正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、例えば私は顔がカワイイ若い女性が大好きですし、彼女はいますが、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きですし不細工な女性には興味がありません。

  • 男性の身長について女性の方に質問です

    身長161cmの男です、 私は女性は胸が小さい女性と大きい女性だったら、迷わず胸が大きい女性を選ぶのですが、 女性の場合は身長161cmの男性と身長175cmの男性がいたら、身長161cmの男性の方が本能的に惹かれますか?

  • 高身長の男性が好きな女性に

    私のような166cmの低身長の男性がグサッとくるような、高身長の男性の魅力や低身長の男性の何が嫌なのかを教えて下さい。 内面重視のような回答は結構です、私自身気を使わないと、巨乳な女性が大好きで、胸の小さい女性には興味がないので。 具体的に巨乳の女性は揉み応えがあり、見た目も美しいですし胸は女性の魅力の象徴だと思います。胸が小さい女性はセックスする価値を感じません。

  • 男性の身長について女性に質問です

    心理学にも女性は背の高い男性を好むとありますが、女性は私のような貧弱な身長165cm程の男性よりも、筋肉がある175cmくらいの男性を好みますか?

  • 身長が低い男性が嫌いな女性に質問です

    身長が低い男性が生理的に嫌いな女性に質問です 僕は身長167cmで身長が低くコンプレックスがあります なぜ身長が低い男性が嫌いか、あるいはなぜ身長が高い男性が好きか、具体的に教えて下さい。 身長が低い男性が嫌いな人や、生理的に受け付けなくて付き合えない人や、絶対に子供を作るには背が低い男性は避けたい女性のみの回答をお願いします、なるべく主観的で直感的な意見が欲しいです。

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性は男性の身長が低くても気にならないと言う意見を聞きますが、身長183cmの友人と身長160cmの自分は、明らかに話すときの女性の反応が違っていて、正直自分も胸が大きい女性にはドキッとしますし、性格とか以前に身長が絶対的な男性の魅力に思えてしまいます。 気を使った回答は結構ですので、女性の皆さんの正直な意見として、身長は低くても関係ないか、高い方がかっこいいと思うか教えて下さい。

  • 男性と女性の身長は、それぞれ何センチから小さい/大

    男性と女性の身長は、それぞれ何センチから小さい/大きいと思いますか?? 私は、 男性: 小⇒165cm以下 大⇒180cm以上 女性: 小⇒150cm以下 大⇒165cm以上 といったところです。 彼(178cm)はよく周りに大きいと言われ、私(152cm)はよく小さいと言われるのですが、上記の通り、私の中では2人ともとりたてて人と違う身長には感じてないので、皆さんのご意見が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 女性はなんで身長の小さい男性が好きなのですか?

    生物学の本で、女性は本能的に身長の低い男性を好きになると聞いたのですが、やはり女性は身長が低い男性の方が好きな女性が多いのでしょうか? 婚活でも170cm以下の身長の低い男性が極端に人気らしいのですが、