• 締切済み

最近 教えてgooが調子悪くないですか?

mikan77の回答

  • mikan77
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.5

私もありました。回答してくれた方にお礼をしたのですが、掲載されていませんでした。 締め切ったあとに気がついたので、もう書き込めなくて回答してくれた方に申し訳なく思っています。 なんでなんでしょうね??それ以外は私の場合はありませんよ♪

関連するQ&A

  • 最近、教えてgooやOKWaveが重くないですか?

    2~3週間前から、「教えてgoo」や、その大元の「OKWave」の動作が重いです。 具体的には、質問タイトルをクリックしてから開くまで1~5分待たされることがよくあります。 時間帯は20~24時によく利用していますが、同じ時間帯でも、サクサク動くときもあります。 最近、シスステムが変わりました? 自分の環境に問題あるとは思えないのですが、 他のサイトはサクサク開いてますし、 回線速度は光で40Mbpsでてます。(GyaOのヘルプから速度チェック) ブラウザもIE、Chrome、Firefoxで同じように重いです。

  • hotmailの調子が悪い?

    もしかしたらhotmailではなくブラウザの問題かもしれないのですが、 私は普段hotmailを利用していて、今日知人からおくられてきた ファイルを開こうとしたところ、エラーメッセージが出て(具体的に どんな文章だったかは覚えていません)、その後、もう一度同じファイルを 開いたら、なぜかIEで開き、しかもその内容が、なぜか私の hotmailの受信トレイで、しかもさっき見たはずのメールまで 未開封になっているという気味の悪い現象がおきました。 そしてその後また添付ファイルを開こうと思ってクリックしたら、 1回しかクリックしていないのに何度も連続してクリックの音がするのですが、 音だけして実際はダウンロードができずエラーとなってしまいます。 色々調べてもわからず、ブラウザの設定などネットで色々調べて、 設定をリセットするという方法があったのでやってみたところ、 今度はなんとhotmailの送信ができない状態になってしまいました (ログインしてメールを見ることはできる) これはあきらかに先ほどの「ブラウザの設定をリセットする」方法が 原因だったと思うのですが、もうどうしたらいいのかさっぱりわかりません。 hotmailはいつも使っているものなので、送信ができないと困るし、 添付ファイルが見れないのも困ります。 どなたか、助けて下さい!!!よろしくお願いします。

  • 教えて!gooってクローンがいくつ有るの?

    質問、回答を数日前から始めましたが、 検索していると、なんか似たような質問に、なんか似たような回答が有り、よく見ると私でした。 でも、こんなサイトに質問した事も回答した事も無いのに、何でだろうと思ってしまいます。 同じ車が、トヨタブランドだったり、ダイハツブランドだったり、日野ブランドだったりするのと同じなんでしょうか? 自分の質問、回答を書き込んだサイトのみに掲載して、他に転載するのを止められないんでしょうか? 気に入らないサイトに掲載されているのがイヤです。

  • 「教えて!goo」がうまくみれない

    教えて!gooで「ある質問」をしました。マイページを見ると回答が2件来てます。 クリックすると回答はゼロと表示され「自分のした質問には回答できない」とでます。質問をしたカテゴリーから入ると回答1件と表示。でも「自分のした質問には回答できない」、あるいは質問事体がカテゴリーから見つからないことも・・。 入るページによって表示が違うのはなぜ? 編集されてるのでしょうか? gooに直接聞いてみましたが原因不明だそうです。 私が思うには質問の更新がうまくいっていないような・・。 こんなことありませんでしたか?質問した以上回答は待ち望ましいですよね?!

  • 教えてgoo!

    先ほど、質問を投稿したのですが、私の質問の下に、この質問に回答するというクリック言葉が書かれてないので、回答してもらえないのですが、なぜこの回答に質問をするにならないのでしょうか?

  • 教えて!gooの中から消えちゃう質問 ;゜д゜)?

    教えて!gooの最新の質問を見ていて、とある質問を開き、そこにはすでに回答が1件来ていて、自分には答えられない内容だと思ったので、違う質問を見に行きました。 そして、ほんの2~3分後に気づいたのですが、先ほど自分が見た質問自体が消えていたのです Σ(゜Д゜;≡ 1件だけ回答が来ていて、締め切られていない状態だったのは覚えているのですが、ほんの5分のあいだに、質問自体が影も形もなくなくなっていました。 これは、質問者様が削除したということですか?確か、24時間以内は削除できないんじゃなかったでしたっけ…? 教えて!gooのしくみがまだよく分かっていないので、この’消えちゃう現象’について教えてください。お願いします。ヘンな質問ですみません。

  • gooの質問

    先程QNo.2790869に質問を掲載している者なのですが、回答欄が出ません! どうしてですか? それと、質問をしてすぐに「締め切ります」とでるんですが、どこかで設定する場所があるのですか? 教えて下さい

  • 「教えて!Goo」が最近つまらない。。。

    と感じているのは、私だけでしょうか? 昨年末ころに、私がとても親しみを感じていた会員さんが退会されてしまいました。 予兆はあったものの、ショックでした。 他にも、たくさん回答されていた常連の方々で、最近あまりお名前を見かけない方も、何人かいらっしゃいます。 常連の回答者の方々は、やはり知識の広さ、問題の捉え方の確かさなど、いろいろな面で、圧倒されるような魅力を感じます。そういう方が最近あまり登場されなくなって、とても寂しく思っています。 質問者の方々も、Gooの規約の適用が厳しくなって、萎縮してしまったのでしょうか? アンケート的な質問はいけないなど、このサイトの健全な運営のために、たしかに規制は止むを得ない面もあると思います。しかし、そのために質問者が萎縮してしまい、活気がなくなってしまったら、残念だと思います。 元々知識の交換の場ですから、役に立ちさえすればよいのであって、楽しくなくてもよい、と言ってしまえば、たしかにその通りなのかもしれません。 しかし、どうせやるなら、やっぱり楽しい方がいいなぁと思います。 私にとっては、自分が回答できるペット関係(特に小鳥関係)の質問が最近少ないのも、寂しいです。 皆さんは最近の「教えて!Goo」に、どんな印象をおもちでしょうか?

  • goo

    自分の質問履歴みると回答がまだ0件の分には 番号の下にうっすら「削除可」ってみえるんですが、 どうやったら、削除できるんですか?

  • 教えてgoo等の質問の情報操作

    先ほどYahoo知恵袋に靖国関連の質問(個人的には常識逸脱してない範囲の質問)をしたのですが、数十分経っても質問が掲載されません。 システム的に混んでいるにしてもこのタイムラグはちょっと・・・ 当教えてgooサイト含めて、質問に関してのチェックがなされているのでしょうか? 何か情報がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう