• ベストアンサー

gooの質問

先程QNo.2790869に質問を掲載している者なのですが、回答欄が出ません! どうしてですか? それと、質問をしてすぐに「締め切ります」とでるんですが、どこかで設定する場所があるのですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答欄は、だれかが回答をしてくれるまで出ませんよ。料理カテゴリーに質問されたみたいですが、1日に2件回答があるかないかです。質問によっては何日立っても回答がこなかったりすることはあります。 >質問をしてすぐに「締め切ります」とでるんですが、 ↑たしかにちょっとおかしいですが、この件に関しましては、どこも設定する場所はありません。気に入った回答がくれば質問をその時点で締め切ればいいです。普通は回答が1件きたらその表示がでるんですが、ここのシステムは今色々と変わってるみたいなので、様子を見た方がいいです。 >質問履歴のところに「削除可」 ↑「削除可」という文字は黒ですか?薄灰色ですか?通常は質問して24時間たつと黒になりクリックして削除できる状態になります。薄灰色の場合はできません(クリックもできません)。 パソコンにあまり詳しくないということなので、もう少し様子をみたらどうでしょうか?うろたえてもしかたとおもいますよ。では、がんばってください。

3939393919
質問者

お礼

詳しく書いて頂きありがとうございます。 他の方には回答という表示が出るのですね。 安心しました。 少し様子みてみます。

その他の回答 (2)

• renton
回答No.2

自分で質問した物に対しては、自分で回答が出来ないので、解答欄も出ないのでは? 「締め切ります」は締め切りする場合のボタンなので、まだ締め切りたくなければ押さなければいいだけではないでしょうか?

3939393919
質問者

補足

すぐに「質問を締め切ります」っと出てしまうんですが、みなさんのを拝見していると結構遅いと思うんです。 なにか設定があるのでしょうか?

noname#113190
noname#113190
回答No.1

質問者自身が自分の質問に回答することは出来ません。 現時点では、まだ誰も回答してないので、締め切りも削除も出来ません。

3939393919
質問者

補足

違うんです。 私から見てQNo.2790869を見ると「この質問に回答します」というのが出てこない。 マイページを見ると質問履歴のところに「削除可」とあるんですがこれは削除できるっということではないのですか?? すいません。PC詳しくなくて・・・