• ベストアンサー

教えてgoo!

先ほど、質問を投稿したのですが、私の質問の下に、この質問に回答するというクリック言葉が書かれてないので、回答してもらえないのですが、なぜこの回答に質問をするにならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.2

自分がした質問には自分で回答できない仕様になっております(自作自演する人がいるため)。 他の人からは見えていますので安心してください(でないとこの回答もできません)。

quest1115
質問者

お礼

すみません。早速ありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (2)

noname#77845
noname#77845
回答No.3

「回答する」のボタンがないのは「質問者」だからではありませんか?

quest1115
質問者

お礼

早々と皆さんありがとうございました。勉強不足でご迷惑をかけました。

• KGS
回答No.1

自分のした質問には答えられませんので。

quest1115
質問者

お礼

他の方の回答を読んで初めて意味がわかりました。呆れておられるとは思いますが、すぐに回答してくださってありがとうございました。