• ベストアンサー

教えてgoo!

先ほど、質問を投稿したのですが、私の質問の下に、この質問に回答するというクリック言葉が書かれてないので、回答してもらえないのですが、なぜこの回答に質問をするにならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.2

自分がした質問には自分で回答できない仕様になっております(自作自演する人がいるため)。 他の人からは見えていますので安心してください(でないとこの回答もできません)。

quest1115
質問者

お礼

すみません。早速ありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (2)

noname#77845
noname#77845
回答No.3

「回答する」のボタンがないのは「質問者」だからではありませんか?

quest1115
質問者

お礼

早々と皆さんありがとうございました。勉強不足でご迷惑をかけました。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

自分のした質問には答えられませんので。

quest1115
質問者

お礼

他の方の回答を読んで初めて意味がわかりました。呆れておられるとは思いますが、すぐに回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 教えてgoo!の質問が見れない!!

    助けて下さい! 今朝、いつものようにこのサイトを開き、質問を見ようと思いました。 しかし、質問タイトルをクリックして開いて見ても、質問が出てこないんです!? 色んな質問を開いて見ましたが、全部見る事が出来ません! 画面の下の方に「ページが表示されました」と出ているので、接続、待機中の訳ではないと思います。 こちらから質問は出来ないのだろうか、と思い、試みた所、このように書き込む事は出来ました。 取り合えず投稿ボタンを押してみますが、もしこの質問が読まれているなら、質問は出来ると言う事だと思います。 こちらはパソコンからの投稿になりますが、回答があった際には自分の携帯にメールが来るようにしております。 ちなみに、他のサイトは開けるみたいです。。。 本当に困っています。 よろしくお願い致します。。。

  • ☆教えてgoo!について

    (1)この「教えてgoo!」に回答した際「新しいお礼が投稿されました」というメールが来ないようにするにはどうすれば良いのでしょうか? (2)他の質問者の方の回答を見ていると「あなたの過去の質問見ました」といった回答があったりしますが、見れるものなのですか? 質問者のHNをクリックすると確かに履歴が表示されますが、どれも「回答」ばかりで「質問」は表示されないように思うのですが・・。どうなのでしょうか。 (3)これは質問ではないですが、私的にはこの新しい検索表示より、以前の表示方法の方が見やすかったです。皆様はいかがですか?

  • gooストーカー

    どうもこのサイトの中で付け回されてるようです。 かならず私の質問に回答してくる人のなかに、決まって「ひどいある言葉」を毎回、回答にだしてきます。 最初は偶然かな~と思ってましたが、どうもアドレスを変えてきてるようです。、毎回同じ言葉を投稿してきます。 歴史、心理学で質問をしたところ、同じ内容のひどい投稿がきたので、これはさすがにおかしいなあと思いました。 この場合どうしたらいいんでしょうか? アドレスを変えるだけで解決しますか? すでにパソコンやメールの情報がいきわたってる、とかいうことありますか? よろしくおねがいします。

  • 教えて!gooに投稿した質問を削除するには?

    先ほどとある質問を、この”教えて!goo"に投稿したのですが、文章の表現、ミス等で書き直したく思ってますが、もうすでに2人の方から回答いただいています。私の文章のせいで、質問したい内容と違う解釈になってしまっており、回答もそのためずれてしまっています。 ですので、削除したいのですが、一質問のみ削除できるのでしょうか? 二重投稿は禁止というのを読みましたので・・・。

  • 先ほど投稿した質問がみつからないです。ってか消えました!

    先ほど投稿した質問がみつからないです。ってか消えました! ???????? マイページには「回答受付中4」しかし、その下には投稿した質問が3つ! ???????? どういうことなんでしょう!?!?!?

  • gooについて

    gooの検索バーのところを2回クリックすると、今まで調べた言葉が出てきたり、ログインするときに、IDを2桁入れると、下に出てきたりする機能に困っています。 出ないようにするためにはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • 教えてgooでの回答の修正は出来ますか

    教えてgooについて教えて下さい。 1、一旦投稿した回答の内容は修正できませんか、 2、回答を削除するにはどうしたらよいですか。 3、回答のクリックしても動かなかったので、再クリックしてしまった結果、同じ回答を3重投稿してしまい、迷惑をかけています。通報はしましたが、2つの回答を自分で削除する方法はありますか。

  • OKwebと教えてgooとは同じ?

    教えてgooに登録してみました。いろいろ登録していると、画面の下に OKwebとありました。 知らなかったのですが、OKwebという質問回答のHPも あるようです。経営している会社が同じなのかな・・・と思いつつ、見ていると、教えてgooと同じ質問が見えました。両者は同一で、どちらかに投稿する 両者に載るのですか?

  • 教えてgooの使い方?

    こんにちわ。 先ほど、自分が今調べている質問が投稿されているかどうかをみるために 教えてgooで、検索しました。(トップページの一番うえのところでキーワードを打って検索を押しました) そしたら、切り替えという虫眼鏡見たいなのがやつが 出てきましたが、何なんですか?

  • 教えてGOOの仕組みについて

    以前、教えてGOOに質問を投稿したところ、その質問とは関係のない私が過去に投稿した質問のページを解答欄にリンクされて、いやがらせを受けたことがあります。 それは事務局によって、ルール違反ということで削除されたのですが、どうして過去の質問を見ることができて、さらにリンクできたのか不思議に思いました。 ふとためしに、私が、自分の「質問者」の名前のリンクをクリックしたところ、自分が答えた履歴はみれたんですが、質問のりれきはみれませんでした。(マイページではもちろんみれますが、質問画面の、ワク内の、「質問者」としての名前のリンクでは見れないということです) あと、ランダムに、私が答えた質問の、質問者さまの名前をクリックしても、回答した履歴だけ見れましたが、やはり、質問の履歴は見れませんでした。 ですので、どうして私は、過去の質問を見られて、質問したページを何個分もリンクされたのでしょうか? 判然としないし、不気味で怖かったので、教えてください。よろしくお願いいたします!