• 締切済み

先ほど投稿した質問がみつからないです。ってか消えました!

先ほど投稿した質問がみつからないです。ってか消えました! ???????? マイページには「回答受付中4」しかし、その下には投稿した質問が3つ! ???????? どういうことなんでしょう!?!?!?

みんなの回答

  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.4

  < 余談になりますが > 私は「教えて!goo」ですが。 回答がついた投稿は「削除の連絡」は来ますよ。 今、時間帯にもよりますが、先日、画像付きの投稿で、提携サイトにより20~50分間のずれが有りましたよ。これだけ遅いと言うのが実情です。

noname#141486
noname#141486
回答No.3

最近は質問を投稿してから 質問覧に反映されるまで時間がかかります。 しばらくすると出ると思います。

noname#111994
noname#111994
回答No.2

もしかしたら、バグかも?? なんかここのサイト、リニューアルしてから私も同じことがちょくちょく起こって困ってます。

koron19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 下のmimi33momoさんにお礼し終わった途端、新しいお答えが!! バグ…… リニューアルしたんですかぁ…バグならはやく治ってほしいですね。 ☆uemanさんこれからも回答よろしくおねがしますねー☆

回答No.1

削除される事はありますよ、質問してはいけない内容だったり。私も以前違法だと知らずに、DSの部品の事を聞いたら削除されました(泣)いきなり削除はひどいと思うんですけどね…

koron19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あー削除ですかぁー。投稿して2分といわずなのに… 別にmimi33momoさんに言ってもどうしようもないんですが… 自分はyahoo知恵袋からこっちに移ってきました。なんといっても回答者さん全員に対してコメントできるのはとてもありがたい!ってかできないyahoo知恵袋さんのほうがだめかな… せっかくyahoo知恵袋さんよりいい機能(サービス)があるのなら、削除に関しても「削除されました」の一言ぐらいほしいですよねぇー! 愚痴っぽくなってすみません。ワラ mimi33momoさんこれからも回答よろしくお願いしますね(o^-')b

関連するQ&A

  • 先ほど投稿した質問をすぐ削除して再投稿してもいいでしょうか?

    悩んでいることを質問したのですが、文章作るのが苦手で短文になってしまい、いただいた回答を見ると付け加えたい事がかなり多くて、質問を一回締め切って再投稿したいのですが、これは回答してくれた人たちに失礼ですか?

  • 投稿履歴を見る」には

    OK Waveのマイページを開いて「投稿履歴を見る」をクリックすると自分の履歴が表示されて 「解決」「受付」が表示されたが画面が変わったようで「投稿履歴を見る」が無い。 「解決」「受付」を知るにはどうすれば良いのでしょうか?教えてください。

  • 快楽質問者

    質問を投稿すると、誰かからレスがある。 没頭していました。 悩んでいるのか悩んでいないのか知りたいのか知りたくないのかはっきりしないまま質問を考えては打って投稿。 マイページの質問履歴を何度もチェックして 受付中1件 受付中3件 受付中8件 楽しんでいました。 こんな私をどう思いますか? 質問を続けてもよろしいでしょうか?

  • 先ほど死にたいと投稿しました

    先ほど死にたいと投稿した 母親です。 あまり使い方が解らず 解決になったのでしょうか。 投稿してくれた方の 意見を聞いて 死にたい気持ちはまだ0にはならないのですが 今より悪くならないようにしたいと思いました。 自身に 身体的な 障害があっても立派に育てている 人は 私が知らないだけで 世の中に沢山いるのだと思います。 同じような境遇の人の意見を聞けると 幸いです。 子供も軽度障害があるのですが 子供は将来 どうゆう気持ちになるのでしょうか?。 2人そろって 不具なのですが 子供に辛い思いをさせるなら やはり死ぬしかないのではと 考えてしまい。 しかし かつを入れられ 気持ちが少し 晴れました。

  • 質問投稿数は5件までだったのに。

    何故このOKWAVEで回答受付中質問が6件以上の質問投稿が可能になったんですか? いままでは5件までしか質問投稿は出来ませんでした。

  • 質問中の投稿が削除されていた

    OKWaveで質問中の投稿が気付いたら削除されていました。 回答が1つもなかったので、1ヶ月くらい受付中のままにしていたのですが、 しばらくすると自動的に投稿が消されてしまうのでしょうか? 教えていただきたく。 ちなみに内容が規約違反とかではないと思います。 普通にWEBの技術的な質問でした。

  • さきほどはすいませんでした。

    このサイトのことよく知らなかったんで、さっきのところでもよいのかと思っていました。すいません。 先程の質問はただ、あれはなに?って感じでべつに彼女を責めるとかそういう気持ちはぜんぜんないです。自分は女性の体のことがあまり知らないので気になって投稿しました。もしよければ教えてください。 女性の体の下のほうの突起物はなんですか?くわしく知りたいです。

  • 先ほど質問したのですが、今日始めたばかりで、

    先ほど質問したのですが、今日始めたばかりで、 誤って回答の受付を締め切ってしまいました。。 そして、問題の掲載ミスをしてしまったので、もう一度お答え願います>< f(x)=n^2 xe^(-nx)の[0.1]における最大値と最小値を求めよ。(n=1,2,3,…) という問題があるのですが、 そもそも、この式のグラフはどのような形なのでしょうか? それがわからなくてもこの問題は解けるのでしょうか? もしよかったら教えてください。 お願いします。

  • つい先ほど投稿したものが消えてしまいました

    30分ほど前に OK Web 2 投稿した質問が消えてしまいました。 ずっとインターネットで異常現象が起こっています。 助けてください。

  • 教えて!gooに投稿した質問を削除するには?

    先ほどとある質問を、この”教えて!goo"に投稿したのですが、文章の表現、ミス等で書き直したく思ってますが、もうすでに2人の方から回答いただいています。私の文章のせいで、質問したい内容と違う解釈になってしまっており、回答もそのためずれてしまっています。 ですので、削除したいのですが、一質問のみ削除できるのでしょうか? 二重投稿は禁止というのを読みましたので・・・。