• 締切済み

先ほど投稿した質問がみつからないです。ってか消えました!

先ほど投稿した質問がみつからないです。ってか消えました! ???????? マイページには「回答受付中4」しかし、その下には投稿した質問が3つ! ???????? どういうことなんでしょう!?!?!?

みんなの回答

• zero11
回答No.4

< 余談になりますが > 私は「教えて!goo」ですが。 回答がついた投稿は「削除の連絡」は来ますよ。 今、時間帯にもよりますが、先日、画像付きの投稿で、提携サイトにより20~50分間のずれが有りましたよ。これだけ遅いと言うのが実情です。

noname#141486
noname#141486
回答No.3

最近は質問を投稿してから 質問覧に反映されるまで時間がかかります。 しばらくすると出ると思います。

noname#111994
noname#111994
回答No.2

もしかしたら、バグかも?? なんかここのサイト、リニューアルしてから私も同じことがちょくちょく起こって困ってます。

koron19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 下のmimi33momoさんにお礼し終わった途端、新しいお答えが!! バグ…… リニューアルしたんですかぁ…バグならはやく治ってほしいですね。 ☆uemanさんこれからも回答よろしくおねがしますねー☆

回答No.1

削除される事はありますよ、質問してはいけない内容だったり。私も以前違法だと知らずに、DSの部品の事を聞いたら削除されました(泣)いきなり削除はひどいと思うんですけどね…

koron19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あー削除ですかぁー。投稿して2分といわずなのに… 別にmimi33momoさんに言ってもどうしようもないんですが… 自分はyahoo知恵袋からこっちに移ってきました。なんといっても回答者さん全員に対してコメントできるのはとてもありがたい!ってかできないyahoo知恵袋さんのほうがだめかな… せっかくyahoo知恵袋さんよりいい機能(サービス)があるのなら、削除に関しても「削除されました」の一言ぐらいほしいですよねぇー! 愚痴っぽくなってすみません。ワラ mimi33momoさんこれからも回答よろしくお願いしますね(o^-')b