• 締切済み

Drag'nDropCDについて。

fujitsuFMVdeskpowerに入っているDrag'nDropCDでCDTEXT情報も書き込みすることはできます

みんなの回答

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.1

これは質問ですか? それとも、他の質問の回答ですか?

sea-chiken
質問者

補足

すみません、最後に「か?」が付いてるはずなんですが・・・切れてしまっていますね。 これは質問です。よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Drag’nDropCDに音楽をデータとして書き込む

    音楽CDを編集して作りたいです。 でもCDRには1度しかやけませんよね? そこでCDRWに集めてCDRにやくというやり方を考案しました。 「CDRWにデータとして記憶させれば可能」ということを聞きました。 Drag’nDropCDというソフトを使っています。 音楽をデータとしてRWに書き込むやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Drag'n Drop CDでCDが焼けない

    SONYのVAIOのノート型PCを使っています。 ウィンドウズMeです。 ダウンロードした音楽をCD-Rに落としたいのですが、読み込んでいる途中で止まってしまいます。 Drag'nDropCDのMusicCDのみなんですが、ConVertの11%で最近は止まってしまいます。ちょっと前までは66%くらいまではいきました。止まったきりキャンセルもできなく、電源を切ることもできません。1週間格闘して、3日前に一度1枚焼くことができたんですが、それっきりです。DataCDは問題なくできます。 何がいけないんでしょうか?どうしたらできるようになりますか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • Drag'n Dropについて

    Drag'n DropでCD‐Rに音楽を焼きたいのですが、オプションの書き込み速度はMaxでいいのでしょうか?(確実に焼きたいです) 手順も書き込みのみかテスト後書き込みのどっちにすればいいのですか?ベリファイとかいうのも必要ですか?教えて下さい。

  • Dragon Drop CD の使い方

    Drag'nDropCDを使ってMP3をCD-Rに焼こうとしています。 これはオーディオで音楽CDとして聞くためのものです。 途中まですでに焼いてあるものに追加で曲を書き込もうとしたのですが どうやらclosedされているようで追加できませんでした。 次回から追加で音楽の書き込みができるようにしたいのですが 設定を変える方法があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • drag trial

    drag trial  って連語(みたいなもの??)にかんしてなんですが。 この語群の意味はおそらくていうかみたまんま(簡単なんですが)、薬の試験つまり新薬が効くかどうかの試験と解釈できそうなんですが。一方、アルクでみてみるとやはり 治験 ってありました。 しかし、英英辞書とかで調べようとしてものってないんすよね(自分のまわりにある辞書だけでは)。 で。。なんですが。日本語では 治 も 験 も 治験 も辞書にのってるじゃーないですか?しかし、英語だと drag と trial の意味はしっかーーり辞書にのってるけど drag trial って連語になるとのってないじゃないですか(おそらく)。 現地の人はそういう連語みたいなものを用語として意識していないんでしょうか?英英辞典とか見ると、あんま連語はのってないような気も。。 それとも! 連語みたいのだけのった辞書みたいなものが存在するんでしょうか???(知恵蔵みないな??) drag trial の意味を「みたまんまじゃん!」でとらえるよりも、一塊の用語としての意味としてとらえていないとなんか気持ちわるい気がするんですが--; 日本語の立場(これは悪いかもしれないんですが)で考えると 薬の試験  と 治験 とでは、もってる情報がぜんぜーんちがうじゃないですか。治験のほうがもっと情報がありますよね? ちょっと質問のまとが絞りきれてないきがするのですが、お願いします。(-人-)   

  • Drag'n Dropのエラーについて

    先日、パソコンをリカバリして、 Drag'n Dropを再インストールしたのですが、 Dataを書き込もうとすると、 「書き込みエンジンで内部エラーが発生しました」 と表示されます。 どーすれば書き込めるようになるのでしょうか(?_?) よろしくお願いしますm(_ _)m OSはWindows XPでDrag'n DropはVersion 3.00.189です。

  • Drag'n Drop CD

    音楽用で売られているCDでもデータの書き込みができると聞いたのですが、画像2枚とイラストレータのファイルを書き込むことが出来ません。 Drag'n Drop CDで書き込もうとしているのですがどうすれば良いか教えてください。

  • CDの焼き方について・・・・・・・・。。

    ある音楽をCDに焼こうと思っているんですけど、 CDの焼き方を知らないんです。。 どうやって、CDを焼くんですか?? パソコンの中に、Drag'nDropCDとか言うのがありますけど・・・・・・・・・。。 お願いします。。

  • Drag`n Drop CD+DVDについて

    Drag`n Drop CD+DVDで書き込みした後、自動でCDトレイが開きますが、開かないようにするには、どうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • CD-RWの使い方

    XPを使用しています。昨日初めてCDに書き込みをしました。やり方としては、CD-RWのメディアをドライブに挿入し、一太郎の文書をCDに送り、「これらのCDを書き込む」で書き込み、あとで確認したらちゃんと書き込めていました。 ところが、今日、そのCD-RWに写真の画像を追記しようと、同じやり方で書き込もうとしたら「このメディアには書き込みができません」と表示が出て、書き込めませんでした。さらに、昨日書き込めていたはずの一太郎の文書も消えて、読めなくなっているのです。プロパティで見てみると空き領域・合計サイズともに0バイトと表示され、ファイルシステムが未フォーマットと表示されました。 そこで、Drag'nDropCDのソフトが入っていたので、いったん、そのメディアを右クリック→消去する→全消去をした後、ドラッグオンドロップで一太郎を書き込み、書き込みを確認した後、画像を同じやり方で追記書き込みをしたらうまくいきました。 パソコンに詳しくないので、よくわからないのですが、CD-RWに書き込むには、今後Drag'nDropCDを使用しないと、追記はできないのでしょうか?ソフトを使うと互換性がないので、他のパソコンでは読み込みができなくなると聞いたのですが・・・。CD-RWの使い方がいまいちよくわかりません。このやり方でいいのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう