• 締切済み

仲介と行政書士

教えて下さい。 よく不動産仲介と行政書士事務所を一緒に行っている所がありますが、仲介の実務の中で、行政書士の業務の関連する所ってどんな所があるのですか?

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

日本行政書士会 ↓ http://www.gyosei.or.jp/introduction/ ↓ 「官公署に提出する書類」の作成とその代理、相談業務 「権利義務に関する書類」の作成とその代理、相談業務 「事実証明に関する書類」の作成とその代理、相談業務

• 0621p
回答No.1

とりあえず思いついたのは 農地を売買する際の農地転用手続き 店舗の賃貸などの際に、飲食店や風俗店などの営業に関する許可、届け出など