• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マックの無料コーヒー

これは,何か商品を買わないといけないのでしょうか。 何円以上とか,条件もあるのでしょうか。 まさか,マックに行ってコーヒーだけ頼んで,0円で終わりなんてことはないですよね・・・

noname#97602
noname#97602

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数186
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 コーヒーだけの注文ならば「0円」です。 私も4回、経験済みです。 朝8時からのキャンペーンの時に 店内でそれとなく観察していましたが 実際に「コーヒーだけ・・・0円」の注文の人は 6~7人に1人くらいの割合に感じました。 ちなみに0円はSサイズだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実際にコーヒーだけの人もいるのですね。 しかも,6~7人に1人とは驚きました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)

いきました。 そのまさかでした。 私はコーヒー以外いらなくて、たまたまその時間で・・・ 0円で終わりなんてこと・・・・ありました。 とびきりのスマイルつきで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。 それは驚きました。 わざわざ行くのは面倒ですが,たまたま近くを通ったら寄ってみるのもいいですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#163144
noname#163144

条件はないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

完全無料ってことですか?