• ベストアンサー

マックのアイスコーヒー

マックのコーヒーはホットにはブラックがあるのに、アイスコーヒーは何故あんなに甘いのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-cat
回答No.2

こんにちは! もう今から10年前にマックでバイトしてました。 マックのアイスコーヒーには、ガムシロップが最初から入った状態なので、何も入れなくても甘いんです。 たまに「ガムシロップちょうだい」って言うお客様には、「これ以上ガムシロ入れると甘すぎますよ」って説明してました。それでも欲しがる人はたまにいましたが。(笑)

その他の回答 (1)

noname#11112
noname#11112
回答No.1

一部の店舗ではコーヒが新しくなってブラックもあるよ。

ooowww
質問者

お礼

ありがとうございました。できれば何故あんなに甘くするのか理由を教えてください。