• ベストアンサー

マック コーヒー

何故マックのアイスコーヒーはあらかじめ砂糖が入ってるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

昔は入ってました。 今は無糖です。 ただ、昔の甘いコーヒーのほうが美味しかったなあと今は思います。

その他の回答 (3)

• yachtman
回答No.3

勤めたことのある者です。 ブラックコーヒーなので、糖類はまったく入っていません。 そのために、ガムシロップを添付しています。 参考URLの通り糖類は0.0gです。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8514
  • ton1115
回答No.2

え?入ってますか? 今日も利用してきましたが無糖でしたよ。ガムシロップついてました。

• cyoco-co
回答No.1

ガムシロなどを置くよりコストダウンを狙ったと思うのですが。 違うかな?