• 締切済み

給与の自主返上の申し出の書き方

今日の不況から、給与の自主返上を 申し出をしようと考えています。 ネットでサンプル等を探しているのですが、 全く見つからず、困っております。 このような申し出をしたことがある方、または、 サンプルが公開されているようなサイトをご存知の方が いらっしゃったら、ご教示頂きたく、よろしくお願い致します。 ※ 当方、普通の管理職の社員です。(役員ではありません。)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

経済不況による会社が危急存亡の中、管理職として十分な成果を挙げていない現状を鑑み、10月分の給料を自主返納致したく存じます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。 こんな内容が参考になると思います。

takaken4
質問者

お礼

コメント、有難うございます。 参考にさせていただきたいと思います。