• ベストアンサー

ひきこもりがうらやましい 見下した 鼻で笑った 感じで言ってるだけですよね?

stlyleの回答

• stlyle
回答No.10

>>ひきこもりがうらやましい人って本当にいるんですか? いるかもしれませんね。 僕はまったく思いませんが。 >>うらやましいわけではなく馬鹿にして言ってるんですよね? まあひきこもりってのは親のスネかじりながら 自分は汗水垂らさず生きているわけですから 汗水たらしながら生活している人にとってはうらやましいのでは? 馬鹿にした意味も含まれているでしょうけど。 >>他のひきこもりには当たっているのかも知れませんけど、私は違うんです。 他のひきこもりだってそう思っていますよ。 悲劇のヒロインぶるのもそろそろ止めてはいかが?

noname#100278
質問者

お礼

>悲劇のヒロインぶるのもそろそろ止めてはいかが? 悲劇のヒロインってなんですか?