• 締切済み

お見合いパーティーに参加する男性

pon2pon2の回答

• pon2pon2
回答No.2

ま、普通の人です。 同僚の方もきっと行っていると思いますよ。 (合コンパーティやらなんやらと名目は違うかもしれませんけど。) (また、女性にはおおっぴらにそんな話できませんし。) で、参加者を大きくわけると、 ○「特定の付き合っている人がいない人」 ○「付き合っている人はいるが、遊び相手を物色している人」 の2通りです。 また、大勢いますから、 ご質問者様が、「きもっ」と思うような方や、 「素敵!」って思う方などいろいろいます。 なので、 男性を見る目が確かでないと とんでもないスカを引いたりしますのでご注意くださいね。 (そういうスカが実は見た目だけは立派だったり、  言動だけは立派だったりします。) また、相手の方からもご自分が値踏みされています。 就職活動みたいと思って、駄目ならだめと縁がなかっただけって 思ってすぐに切り替えましょう。 ま、実際こういうパーティのような場でないと、 なかなか、他社の人間と知り合う機会とかないですし、 人間観察しに行くと思って楽しんでみてはどうでしょう。

nanigashik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどぉ。 スカ引かないように注意しつつ、 人間観察気分で行ってみます。 ・・・男を見る目がないのでちょっと心配(笑)