• 締切済み

お湯が出るサービスエリア

関越道でお湯が出る洗面所・トイレがあるサービスエリアを教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 確かお湯が出るのは5月までだったと思いますので 授乳室にはお湯がありますよ http://www.driveplaza.com/sapa_info/baby.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関越自動車道の高坂サービスエリアは

    関越自動車道の高坂サービスエリアは、一般道から徒歩でサービスエリア内にはいることができますか。当方は、車で圏央道を通って関越自動車道で群馬県に行く予定ですが、埼玉県の人を高坂サービスエリアで自分の車に乗せることが可能ですか。よろしくお願いします。高速道路を下車しないで乗せることが可能ですか。

  • ワンコ連れによいサービスエリア

    ワンコ連れで、関越を東京~沼田ICまで行きます。 途中サービスエリアで休み休み行くつもりですが、ワンコ連れにおすすめのサービスエリアがありましたら教えてください!

  • サービスエリア

    サービスエリアにはレンジ・お湯(カップ麺で使えるもの)はありますか? また伊豆(静岡)~京都間にはどこかあるか教えて下さい

  • サービスエリア

    福島県から 常磐道の上り出口までに 一番大きいサービスエリアは どこですか?

  • 東北道・関越道の上りサービスエリアでスプレー洗車のできるところありませ

    東北道・関越道の上りサービスエリアでスプレー洗車のできるところありませんか?車の下回りについた融雪剤を落としたいので自動洗車機ではなく高圧タイプのスプレー洗車ができるところを探してます。以前関越のどこかのSAで見た気がするのですが・・・・。ご存知の方教えていただけると幸いです。

  • なぜサービスエリアにSuicaは導入されない?

    NEXCO東日本のサービスエリアを利用するとき、なぜスマートプラスしか使えないのかなと思っています。 JR東日本の駅ではスマートプラスが使えません。 北関東道の波志江PA下り店でしか、Suicaを使ったことがないです。 関越道の三芳PAにセブン銀行のATMがあってnanacoチャージはできるけど、nanacoで買い物はできません。 NEXCO東日本とJR東日本って関係が良くないんですか? NEXCO中日本はEdyを導入していて便利なんですけどね。

  • 高速道路のサービスエリアの意味

    高速道路にはサービスエリアが存在しますが、一般的なパーキングエリア程度の設備しかないのにサービスエリアを名乗る場所があります。中には、トイレだけなのにサービスエリアを名乗る場所もありました。 当方はサービスエリアを名乗るならパーキングエリアの設備に加え、最低でもレストラン・インフォメーションエリアぐらいは備えるべきだと思います。なので当面は備える予定がないなら、サービスエリアは名乗らずパーキングエリアを名乗るべきだと思います。 もともとあったものが閉鎖された場合は仕方ない部分もありますが、最初から作らないなら全てパーキングエリアにするべきだと思います。一般的なパーキングエリア程度のエリア(トイレのみとかトイレ+売店程度)をわざわざサービスエリア扱いにするのは、何か意味があるのでしょうか?

  • サービスエリアのベビールームにお湯の用意はありますか?

    長男のお宮参りが済んだので、ヨメの里へ母子を迎えに行きます。数百キロの距離を行くには列車、船、飛行機、自動車の選択肢がありますが、行程が自由なことと、荷物をたくさん運べることから、ヨメは自動車を望んでいるようです。 ヨメは母乳とミルクを併用していまして、出先ではお湯の確保が問題となります。2~3時間なら保温ポットにお湯をためておけば足りますが、ゆっくり走ればほぼ一日かかる距離のため、朝用意したお湯だけには期待できません。 【質問】 ●高速道路のサービスエリアにあるベビールームにはお湯の用意がありますか? ●ほかにミルク確保のワザがありましたら、ご教示ください。

  • サービスエリアから人は一般道へ出れますか?

    高速道路にあるサービスエリアですが、人は一般道へ出ることがが可能なんでしょうか?やはりサービスエリアやパーキングエリアによって違うのですか?知りたいのは姨捨SA下りです。

  • サービスエリアでの駐車場方法。

    高速料金が1000円になって土日祝のサービスエリアが大変混雑してきました。サービスエリアに駐車しようと思ったのですが 後ろのほうしか空いておらず、トイレまで歩くのがめんどうなのだと思っていたら、ちょうどバス優先スペースが空いてました。あなたならどうします? 理由も聞かせてくださいね。ちなみに、バスのお客さんにはいろんな団体がいて、小学生や園児などなるべく車の往来のある場所を避けて最短でトイレにいかせたい。老人や身体の不自由な方には、なるべく歩かせないように配慮したい。そう思うサービスエリア側の配慮から、バス優先のスペースがもうけられていると思うのですが。

専門家に質問してみよう