• ベストアンサー

サービスエリア

サービスエリアにはレンジ・お湯(カップ麺で使えるもの)はありますか? また伊豆(静岡)~京都間にはどこかあるか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

今時のSAだったらどこでもカップ麺は売ってますから、お湯などのサービスも有ります。 危ないと思ったらコンビニの有るSA/PAにすれば確実。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

国内ほとんどのSAには、給湯サービスがあります。 紙コップをおいて、お湯・お茶・水のボタンを押すタイプです。 カップめんを作った人の画像もありますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=FTlcyoZ0BIQ このようなタイプの給湯機が、どこにでもあります。