• 締切済み

彼氏と別れた方が良いんでしょうか…?

今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 でも1ヶ月会っていません… というのも 彼の仕事が自営業の手伝いで、 研修期間が終わり勉強することが増えて今が一番忙しく休みもほぼなし、とのことみたいです。 それにしても夕方には仕事が終わるので、 メールの一通くらいくれても良いのに、 一通もくれません。 私が1ヶ月会えなくても我慢して辛くても負担にならないように、 『疲れてるなら会えなくても大丈夫だよ』とか 『大変そうだけど大丈夫?』とか 『私が会いにいけたらいくよ』とか 明るいメールを送ったりしてましたが、 返信全くなしで、いい加減辛くて一度だけ切羽詰まったメールをしたら、『ごめん、研修期間終わってからかなり忙しくてかまってあげれる余裕がない…メールくらいしたらよかったな』 というメールが来ましたが、 それ以来また一週間音信不通です。 本当に疲れてるなら全然良いし我慢できるんです。 それなのに彼は毎日mixiに頻繁にログインして自己紹介文を変えたりしてるんです…。(私がmixiを見てるのを彼は知りません) 私のことは完璧放置でこんなに泣きたいくらい辛くても一言も言わず我慢してるのに、 mixi頻繁にする時間はあるんだ… ってなんだか悲しくなってきて…。 元々連絡はマメな人ではないのですが、 会ってる時にたくさんの愛情を感じてたので それを信じて我慢してきましたが、 ここまでメールもくれず会えずで1ヶ月以上経つと、 そろそろ我慢の限界です…(>_<) 彼は一体何を考えとるのでしょうか?? 安心しきってるのか、冷めたのか、面倒なのか、仕事に集中したいのか…よくわかりません。 1ヶ月以上顔も声も聞いてないのでなんだか辛い通り越して今軽く怒りです。 このまま私も記念日のメールもせずしばらく放置しようかとも考えています。 ちょっとした意見いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• sasimiumai
回答No.1

>今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 >でも1ヶ月会っていません… これは、二ヶ月付き合ったのちの、一ヶ月会ってないのか。 会ってない一ヶ月もいれての二ヶ月の付き合いなのか。 どっちなんでしょうね。 後者だとして、一ヶ月会っている期間があって、あとの一ヶ月は 会ってないとすれば、貴女と会うこともなく、ミクシィーなどで 紹介文を披露しているのであれば、貴女のことは眼中にないという ことですね。で、あれば別れたほうが良いでしょうではなく もう結果が出ているということになってしまいますね。 大変に失礼ですが、彼からすると貴女のことはキープだと思います けどね。 それから貴女がたの出会いが書いてないのだけど、付き合っていると 思っているのは貴女だけであって、相手は付き合っているなんて 思ってないのでは。真面目な出会いの出発点ではないような気がしますが。 真面目な出会いであれば、質問文の内容的ことなど普通はないことです からね。 貴女の質問文を読むと、そんな感じがしますが。違う? もうやってしまった仲ですかね。これも書いてないからわからないけど。