• ベストアンサー

パソコンとかで見るへんなスプー

なんか怖い顔したスプーを見かけることがありますが、あれは誰がどこで誕生させたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

こちらのwikipediaを参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%88%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%9F%E9%A8%92%E5%8B%95 参考URLでは入りきらないのでこちらで失礼します。