• ベストアンサー

デビルサマナーソウルハッカーズでスプーキーズのリーダーを仲間にする方法は?

デビルサマナーソウルハッカーズでスプーキーズのリーダーを仲間にする方法は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27355
noname#27355
回答No.1

そのゲームはやったことないですが、検索すれば出てきそうなので やってみました。 ↓ 1、2周目である。 2、ムーウィス(3回目)を倒した後のマダム銀子の問いに対して「分からない」を選択。 3、アルゴン精工クリア後、スプーキーズが解散するが、この時「ここに残る」を選択。 これで救出できるようです。 救出=仲間であってるかな? ちなみにSS版ではどうやっても救出はムリみたいです。 (PS版だと思いますが一応) より詳しく知りたい場合は検索すればいいと思います。

関連するQ&A

  • ワンワンやスプーに会いたい!

    2歳の女の子の母親です。最近子供がいないいないばあをみていて「ワンワンとリナちゃんに会いたい。」おかあさんといっしょを見ていて「スプーに会いたい。」と言い出しました。・・・どこに行けば会えるんでしょうか?NHKのホームページも見たのですがわかりません。どなたか教えていただけませんか?

  • リーダーと仲間というものについて

    こんにちは。 会社もそうなんですが、会社というより団体において、 中心に自分がいて、パートナーがいて、仲間がいるとするじゃないですか。 そんなに大勢でない少数。 そういう集団が支持を受けて、仲間が増えたり、より真剣にやるようになっていきます。 例えば、地域で好きな時に集まって活動していたけど、全国大会に出ようかとか。 あるいは、ボランティアでやってたけど、NPOにしようとか。 だけど、今までのパートナーがそのレベルに心身ともに付いてこれなくなったり、 古くからの仲間であることにあぐらをかいて、怠けるようになる者がいたり、 それまでは感じなかったけど、方向性が違うと感じる相手が出てきたり。 昔だったら、親身に話を聞いて摺合せをするところだけど、正直、全員は掬えなくなってくる。 一部に構ってたら、他の面が疎かになる。 変化しない組織もあるかもしれないけど、昨年と今年は違うような組織もあります。 そういう変化する組織でリーダーとなる場合、ドライに仲間を切ることも必要でしょうか? 最近、年をとったせいか、マンガのように「ずっと一緒。仲間だぜ」みたいに浮かれることなく、 非常にさみしくて残念ではあるんですが、 出会いと別れの「別れ」の部分が良い関係で良い期間を過ごす最良の方法という気がしてきました。 人との関係を打ち切るというのが、そういう良い意味での救いがあるなら、冷たく切って変化を監督することが出来そうな気がします。 今まで一緒に楽しく過ごした仲間を冷たく切っても良いのでしょうか?。 ※ ちょっと文章整理してません。すみません。

  • パソコンとかで見るへんなスプー

    なんか怖い顔したスプーを見かけることがありますが、あれは誰がどこで誕生させたのですか?

  • Xsキーズを利用した学習塾

    キョーイクソフトTLT>でXsキーズで成績を伸ばした方Xsキーズの勉強法キーズは自立学習という ことですが、キーズの解説は分かりやすいのか? キーズを使用して自分でどんどん進んでいけるのか どうか経験者の方アドバイスをいただければ助かります。

  • スプーのラッパが欲しい!!

    いつもお世話になっております。 現在2才の女の子の父親です。最近「おかあさんといっしょ」のスプーが大好きでラッパが欲しいといいだしております。 今まではNHKのホームページやトイザラス等でも扱っていたみたいなのですが、最近はどこも置いていないようです。 コナミが作っているみたいでホームページに写真はあるのですが注文できないようです。 私は東京に住んでいるのですが、どこかで買えるよ!などの情報がありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 皆様お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • ポンキッキーズのキーズラインダンス

    前にポンキッキーズでやっていた キーズラインダンスのビデオが、ポニーキャニオンからでていると聞いたのですが、 ビデオのタイトルを分かる方いませんか? また、ポンキッキーズのキーズラインダンスで流れた Shakin' Stevensの「Merry Christmas Everyone」が入っているCDのタイトルを知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ザローリングストーンズのサックスは、ボビーキーズ、

    ザローリングストーンズのサックスは、ボビーキーズ、アーニーワッツ以外にも、確かいましたよね?

  • アリシア・キーズさん系の曲

    非常に情報が少なく、また曖昧な表現で質問させていただくことを心苦しく思いますが、何か手がかりがあれば・・・という気持ちで質問させていただきます。申し訳ございません。 先日、ファミレスの有線で聴こえてきた曲です。 ・海外アーティスト ・女性 ・R&B調の曲 ・アリシア・キーズさんのFallinに似ている 最初、アリシアキーズさんの「Fallin」だと思い込み 家に帰って聴いてみましたが、違う曲でした。 なんとなく曲調・雰囲気・声など似ているのですが 私がファミレスで聴いた曲とは違うものでした。 残念ながら、歌詞は一部分も聞き取れませんでした。 fallinっぽい女性アーティストの曲知ってるよ、 という方、「もしかしてこれかも」っていうもの、 何でも結構です。 これだけ曖昧な要素だけで質問するのは申し訳ありませんが どうぞ宜しくお願いします。

  • ノラジョーンズやアリシアキーズのような…

    ノラジョーンズやアリシアキーズといった、落ち着いた大人のような、バーで流れる感じの曲を持つアーティストを探しています。 お勧めのアーティストと、その代表的な曲名を教えて頂けないでしょうか? 女性アーティストがいいのですが、男性アーティストでも大丈夫です!(マイケルブーブレとか大好きです) 宜しくお願いします!

  • スリーファンキーズのデビュー曲

    スリーファンキーズのデビュー曲って、なんとかツイストだったと思うのですが、何でしたっけ?