• ベストアンサー

デビルサマナーソウルハッカーズでスプーキーズのリーダーを仲間にする方法は?

デビルサマナーソウルハッカーズでスプーキーズのリーダーを仲間にする方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27355
noname#27355
回答No.1

そのゲームはやったことないですが、検索すれば出てきそうなので やってみました。 ↓ 1、2周目である。 2、ムーウィス(3回目)を倒した後のマダム銀子の問いに対して「分からない」を選択。 3、アルゴン精工クリア後、スプーキーズが解散するが、この時「ここに残る」を選択。 これで救出できるようです。 救出=仲間であってるかな? ちなみにSS版ではどうやっても救出はムリみたいです。 (PS版だと思いますが一応) より詳しく知りたい場合は検索すればいいと思います。