• 締切済み

最近、夕方になると集中力が散漫になります。

最近、17:00くらいになると集中力が散漫になり、仕事に集中できません。チョコレートなどを食べて暫くすると治るので、低血糖なのかな?と勝手に思っています。私は胃下垂で、去年の健康診断の尿検査では蛋白尿と結果がでていました。どの様な原因が考えられるのでしょうか?知っているかたが、いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

>どの様な原因が考えられるのでしょうか? 年齢、疲労、マンネリ化、あたりかな。私から見れば、あなたは至って普通の労働者です。きっとこれまでが、そうとうパワフルだったのでしょう。ただ、蛋白尿が出ていたということは、やはり疲れていたのではないでしょうか。診断の結果、何か指示があったのなら、それに従っていればいいんじゃないかと思います。特に指示がないのであれば、「次の検査で蛋白が出てなきゃ平気よ」という程度の数値だったのでしょう。

sadatuna
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういわれると確かに普通の労働者です。 しかし、うまくは書けないですが、急に集中力が散漫になるんです。たまに手が震えたりもするので根本的に治したいなと思った次第です。