• ベストアンサー

企業MyPageのIDのお問い合わせはやるべき?やる場合の文面は?

質問がありますのでこの場を借りて質問させて頂きたいと思います。 先日、気になっている企業のMyPageに登録をしたのですが、 メールアドレスを間違えて記入してしまいました。 その結果、IDが書いてあるメールが届かずIDを確認することができませんでした。IDのお問い合わせのメールも届きません。 そういった場合は下記メールアドレスにその旨をかき、送ってくれと書いてありましたが、 ・送った場合選考にかかわるのか? ・送る場合のメールの文面は? 以上、ふたつのことを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#139931
noname#139931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 >・送った場合選考にかかわるのか? まだ応募もされていませんので採否には関わりません。 >・送る場合のメールの文面は? 初めてメールさせていただきます。 (○○大学の)××と申します。 貴社のMypageに登録する際、メールアドレスを誤って記入してしまいました。 下記メールアドレスに登録を変更して頂けます様、お願い致します 。 お手数をお掛けして申し訳ありません。よろしくお願いします。