• 締切済み

XBOXLIVEのIDについて

XBOXLIVEのIDについて質問です。 LIVEのIDって自分のメールアドレスのことですよね? で、私はLIVEのIDを登録する時に、yahooのフリーメールアドレスで登録しました。 けど、そのyahooのフリーメールアドレスを消去しました。(yahooIDを消去したということ) この場合、LIVEのIDに何か支障をおこすでしょうか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

新たなメールアドレスで、 新たなlive ID を取得した方が良いと思います。 ただ、 実績は引き継げません。 ダウンロードコンテンツも使用できないと思われます。 ゴールドなら、新規ID用にもう一つゴールドの為の費用が必要になります。 xboxもwindowsも共通のIDでいろいろなサービスを受けられますので、 ちゃんとしたメアドでIDを取得することをお勧めします。 個人情報をそれなりに見せない限り、 便利なサービスは受けられませんので、 サービス提供会社を信じてメアド等教えてあげて下さい。 信じられないような会社には個人情報を教えては駄目ですが。 あとは、あなたがマイクロソフトを信じられるか、信じられないか。です。