• 締切済み
  • すぐに回答を!

性器に湿疹が!!

生理の二日前くらいに性行為の時に陰部の毛を剃りました。 生理が来て二日目、陰部の入口に痒みと共に米粒大の大きな湿疹が。 次の日次々と陰部、肛門付近に湿疹ができ痒みと、歩くときの摩擦や座ったときに痛みがあります! かいてしまうと激痛が走ります! 毛が生え始めてチクチクしているのかと思っていましたが大量の湿疹に触れて驚きました! 毛の生え際は赤くなっている状態。陰部、肛門ともに回りは赤くなっていて穴の本当に近くにも湿疹ができています。 性病なのか調べましたが痒くて眠れないなどの症状も当てはまりません。 生理でかぶれたことがないのでこれが生理と毛生えによるかぶれなのか性病なのかわかりません。 しばらく忙しく病院にも行けないので同じ経験のある方や知識をお持ちの方にアドバイスを頂きたいと思っています! よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• 回答No.1

>しばらく忙しく病院にも行けない このFAQで答えにたどり着こうがつかまいが その様子では遅かれ早かれ 病院に行くことになるのは間違いでしょう。 この手の質問はたくさんありますが、 大概の人間は口をそろえてこういいます。 「病院に行った方が確実」 と。 忙しいとか言ってる問題ではないと思うので、 何とか時間を作って病院に行った方が すくなくともここでアドバイスをもらうよりは 確実に原因にたどり着けますよ。

質問者からのお礼

そうですね、行って来ます。 ありがとうございました。