• ベストアンサー

韓国ドラマ

アン・ジェウクが出演している韓国ドラマ「愛してる」のオープニングの「I LOVE YOU」の歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こんばんは。 ↓こちらに。但しカナが無いですが大丈夫でしょうか? I Love You - ハン・ソア http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-1037.html もしどうしても、となったら歌詞をコピーして↓へ入れて下さい。 韓国語式ローマ字になります。無いよりマシ・・・かなぁ~と;; http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/mrconv.htm 初めて聴きますが、可愛い歌ですね~♪

関連するQ&A

  • 韓国ドラマキラキラ光る

    韓国ドラマのキラキラ光るの、オープニングの軽快な音楽のタイトルを教えてください。

  • 韓国ドラマの・・・

    韓国ドラマの・・・ 韓国ドラマの出演者のTシャツのデザインがよくボカシが 入っているのはなぜでしょう? スポンサーとかの問題では無いような気がしますが・・ しょっちゅうです。

  • 曲のタイトルは?

    韓国ドラマ「星に願いを」の中でアン・ジェウクが16話で歌っている曲のタイトルは何でしょうか?

  • 韓国ドラマの出演者

    インターネットでたまにですが韓国のTV局のドラマを見ています。 さきほど韓国の民放局、文化放送の帯ドラマを見ていましたらなんか見た事ある出演者ばかりなんです。思い出してみたらちょうど一年前に終了した同じ放送局の同じ時間の帯ドラマと出演者がかダブっているんです。 日本のドラマでも続編でない全然違うドラマでよくそんな事はありますけど、せいぜい2人か多くても3人だと思います。でも今日のドラマの出演者を数えたら一年前のそのドラマの出演者が5人はいるんです。しかも年配の役者さんの割合が多かったです。なんか前のドラマの事がよみがえるくらい共演者がダブっていたので驚きました。もちろん前回のドラマとはストーリーは何のつながりもありません。 質問ですが韓国では年配の役者さんって不足気味なんでしょうか?韓国ドラマにお詳しい方教えて下さい!

  • 韓国ドラマ

    オススメの韓国ドラマを教えてください!! ジャンルはラブストーリー系がいいです。 好きなドラマは「私の名前はキム・サムスン」「1%の奇跡」等です。 簡単なストーリも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマの曲

    韓国の大河ドラマのMBCで放送していた「商道」のオープニングテーマ曲が聴けるサイトはありませんか?それと、他の韓国ドラマのOSTなどが聴けるサイトはありませんか?

  • 韓国ドラマの音楽

    韓国の大河ドラマのMBCで放送していた「商道」のオープニングテーマ曲が聴けるサイトはありませんか?それと、他の韓国ドラマのOSTなどが聴けるサイトはありませんか?

  • 韓国ドラマ「プロポーズ」の曲

    今、韓国ドラマ「プロポーズ」を観ているのですが 初めて観ているのにオープニングテーマを 聴いたことがあるんですが、ほかの韓国ドラマで 流れていませんでしたか?? どうしても思い出せません。 どなたかご存知のかたぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • アン・ジェウクの曲名と歌詞

    yahoo配信の華流ドラマ「ルームシェア」の最後に、アン・ジェウクが歌っている、中国語の曲名と歌詞を知りたいのですが。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」の主題歌「何してるの」の歌詞を教えてください。 なるべく、日本語でお願いします。。