• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国ドラマ(ラブコメディ)で面白いヤツを教えてください!

  • 質問No.5275724
  • 閲覧数8532
  • ありがとう数53
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (36/114)

現在、韓国ドラマ(ラブコメディ)にはまっています。
私が見て面白いなあと思ったのは『ぶどう畑のあの男』、『コーヒープリンス1号店』、『彼女がラブハンター』などです。
それ以外に面白いと感じた韓国ラブコメディドラマがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (4/10)

『マイガール』大嫌いだったイ・ダヘが凄く可愛く見えた。
『宮 -Love in Palace-』ぶどう畑とコヒプリのユン・ウネちゃんが出ています。
『イブの反乱』ちょっと大人のラブコメです。
『私の人生最後のスキャンダル』こちらも大人のラブコメですが超お勧めです。
『1%の奇跡』キム・ジョンファが大好きなんです^^;
『頑張れクムスン』163話と長いけど、30分ドラマなのでサクサク観れます。クムスンを応援したくなるドラマです。
『19の純情』これも長いんですが、やっぱり30分なので、サクッと観れます。ちょっとクムスンに似てるかな?
『波乱万丈ミスキムの10億作り』チャングムの時とは180度違うチ・ジニが観れます。
『カムバックスネさん』大笑いしました。ラブコメとはちょっと違うかな?
最後に『薯童謡(ソドンヨ)』これはラブコメじゃないけど
そして歴史ドラマだけれど、徹夜して観ちゃうくらい面白かったです。
今まで観た中で、ベスト5に入ります。
ちなみに私の韓国ドラマベスト5は…
順不同で『ありがとうございます』『薯童謡』『ごめん愛してる』
『頑張れクムスン』『私の名前はキム・サムスン』です。
参考までにどうぞ♪

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 52% (12/23)

“めっちゃ大好き”

“タルジャの春”

ラブコメはあまり見ないのですがこの2作品、面白かったです。
偶然にもイ・ミンギつながりです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (4/10)

☆☆☆☆『マイガール』大嫌いだったイ・ダヘが凄く可愛く見えた。
☆☆☆☆「『宮 -Love in Palace-』ぶどう畑とコヒプリのユン・ウネちゃんが出ています。
☆☆☆『イブの反乱』ちょっと大人のラブコメです。
☆☆☆☆『私の人生最後のスキャンダル』こちらも大人のラブコメですが超お勧めです。
☆☆☆『1%の奇跡』キム・ジョンファが大好きなんです^^;
☆☆☆☆☆『頑張れクムスン』163話と長いけど、30分ドラマなのでサクサク観れます。クムスンを応援したくなるドラマです。
☆☆☆『19の純情』これも長いんですが、やっぱり30分なので、サクッと観れます。ちょっとクムスンに似てるかな?
☆☆☆『波乱万丈ミスキムの10億作り』チャングムの時とは180度違うチ・ジニが観れます。
☆☆☆☆『カムバックスネさん』大笑いしました。ラブコメとはちょっと違うかな?
最後に『薯童謡(ソドンヨ)』これはラブコメじゃないけど
そして歴史ドラマだけれど、徹夜して観ちゃうくらい面白かったです。
今まで観た中で、ベスト5に入ります。
ちなみに私の韓国ドラマベスト5は…
順不同で『ありがとうございます』『薯童謡』『ごめん愛してる』
『頑張れクムスン』『私の名前はキム・サムスン』です。
参考までにどうぞ♪
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (17/35)

『私の名前はキム・サムスン』

『キツネちゃん、何してるの?』

この2つは面白かったですよ♪

どちらも年上女と年下男の恋愛の話です。

お試しください!!