韓国ドラマ好きな方へおすすめのレンタル作品・恋愛ものでベタな展開も大好きです

このQ&Aのポイント
  • 同じような韓国ドラマを好きな方におすすめのレンタル作品を教えてください。
  • 恋愛もので古すぎない作品やベタな展開が大好きです。
  • シリアスすぎるものは苦手ですが、バリ出来、ごめん愛してる系であればOKです。
回答を見る
  • ベストアンサー

同じような韓国ドラマを好きな方へお伺いしたいです。

同じような韓国ドラマを好きな方で、 ここ最近(レンタルされていないもの含む) ~3年程度前のレンタルものでお勧めを教えて下さい。 (どの試聴環境でもOKです・レンタル、有料TV等) ●恋愛もの ●古すぎないもの ●ベタな展開も大好きです ●シリアスすぎるものは苦手ですが、 バリ出来、ごめん愛してる系でしたらOK 好きなドラマ 私の名前はキムサムスン コーヒープリンス1号店 花より男子 9回裏2アウト オレのこと好きでしょ マイガール パリの恋人 バリでの出来事 ごめん愛してる ブドウ畑の~ 恋愛マニュアル シークレットガーデン きつねちゃん~ 乾パン先生~ トキメキ☆成均館スキャンダル ケセラセラ ラストスキャンダル 出来る限り沢山、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • june_2009
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

韓国ドラマ好きです。 年代ジャンル問わず、色々観ています。 観ているものがかなりかぶっているので、3つほどオススメします。 私の期限は49日  実際にはありえない話ですが、シン・ジヒョン役の女優さんがとにかく一生  懸命でかわいいです。  そっと見守る男性もステキなのでぜひ。 ロマンスが必要  宮のユル王子役だったジョンフンが主演です。  33歳独身女性3人の恋愛模様がとてもリアルでよかったです。 雪の女王  2006年なんでちょっと古いし、シリアス?なんですが、ぜひ観てほしい一本  です。

Gracias39
質問者

お礼

お勧め下さいましてありがとうございます。 早速~4巻くらいまで見てみます!!

Gracias39
質問者

補足

3作品共に、途中まで拝見し面白かったので、ベストアンサーに選びました。 皆様、大変ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (4)

回答No.5

最近のドラマは、ほどほどです。 新しいのでは、 かぼちゃの花の純情 http://www.youtube.com/watch?v=sGFbw9gbPww (私は、結構楽しみに見ています。) 童顔美女 http://amethyst476.blog120.fc2.com/blog-entry-882.html (途中かからドンドン面白くなりました。) ボスを守れ   http://www.youtube.com/watch?v=6wTWUJBd0xE (まあまあです。) ケベク   http://dramazzang.blog40.fc2.com/blog-category-18.html (ほどほどです。) 栄光のジェイン   http://www.youtube.com/watch?v=vF4c-IfKWoc (面白くなる予感。) きらきら光る http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=21729 (面白いかも・・。しかし私は、早送りで再生しますが、ほとんど見ずに消去します。) 最近のドラマは、新しくなりすぎて、それほどでもないような気がします。 古典の要素が入った、初期の韓流ドラマのほうが面白かったです。

Gracias39
質問者

お礼

沢山教えてくださってありがとうございます!!

回答No.4

ランラン18歳が、違っていました。 訂正します。 ランラン18歳 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v09923/v0986600000000542423/

回答No.3

私も韓国ドラマにはまって、ほとんど録画しています。 特に、秋の童話は最高です。 その美しい映像とセリフに、胸が震えました。 ソドンヨも最高でした。 秋の童話 http://www.youtube.com/watch?v=YszfzeCyBWo&feature=related ソドンヨ http://blog.livedoor.jp/creampan20051/archives/701681.html ガラスの靴 http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000215.html 華麗なる遺産 http://kareinaruisan.com/ ラストダンスは私と一緒にhttp://www.geocities.jp/whitecube0919/rasutodannsu/rasutodannsu.html 怪傑チュニャン http://www.showtime.jp/special/korea/kaiketsu/ 兄嫁は19歳 http://www.showtime.jp/special/korea/guide/aniyome/ ランラン18歳 http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000244.html オンリー・ユウ http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000244.html

Gracias39
質問者

お礼

勧め頂きまして、大変嬉しいです。 素敵な作品ばかりですね。リンクも大変ありがとうございます。 もう少し新しめの作品が良いのですが、何かないでしょうか?

  • ftqbc660
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

初めました。私も、ほとんど観ました。面白かったです。私は、今回気にいってて見たのは、 グロリア・私の期限は49日・マイプリンセス・黄金の新婦・あなた笑って・チャミンゴ・天下無敵のイビョンガン・まだまだありますが思い出せないのでこのへんですみません。ほとんどレンタルされていますし、インターネットでも見れますよ。あっもう1つ・星をとって・愛の選択・ちょっと古いけどフルハウスも好きです。・・今、シティーハンターが観たいかも??長々すみません。ストレスには韓ドラいいです。今日も、朝からです。

Gracias39
質問者

お礼

韓国ドラマ良いですよね! マイプリンセス・チャミンゴ・天下無敵のイビョンガン・は、途中までみたので その他のお勧め下さった作品を、早速かりてみようと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おすすめの韓国ドラマを教えて下さい

    できればここ数年のものでおすすめの韓国ドラマを教えて下さい!ジャンルは問いません! 今まで見たもので好きだったのは 華麗なる遺産 きらきら光る ボスを守れ トキメキ成均館スキャンダル 屋根部屋のプリンス アイドューアイドュー です! よろしくお願いします!

  • おもしろい韓国ドラマ教えてください★

    ここ最近どっぷり韓国ドラマにはまってます>< 家事も手につかずです(笑) かっこいいなって思う俳優は何人かいましたが、イミンホに完全にやられちゃいました♪ ドラマはもちろんですが、かっこいい俳優さんを見るのがなにより楽しみになってしまってます^^; イミンホみたいに背は高いし顔もかっこいい俳優さんどんな人がいますか?よかったら教えてください★キムヒョンジュンもいいなって思います♪ もちろん。、、ただただおもしろい、これぞ韓国ってドラマも見るのはすきです♪ まだ見てないものでお勧めあったら是非教えてください♪ 質問が多いですが><すみませんTOT 「がんばれクムスン」 「憎くても可愛くても」 「妻の誘惑」 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 「宮」 「私の名前はキムサムスン」 「美男ですね」 「イタズラなキス」 「花より男子」 「シティーハンター」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「個人の趣向」 は見ました♪

  • おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。

    おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。 好きなジャンルはラブコメです。 ちなみに今までではまったドラマは「キムサムスン」「フルハウス」「イケメンですね」「マイガール「ベートーベンウィルス」「シティホール」「華麗なる遺産」「宮」「コーヒープリンス」などです。 逆にダメだったのは「復活」「甘い人生」「ラストスキャンダル」「恋人」「プラハの恋人」「イヴの反乱」などです。よろしくおねがいします。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 ラブコメが大好きで、今まで見たのが コーヒープリンス 宮 美男ですね 1%の奇跡 マイガール キムサムスン です。 どーもキュンキュンが好きらしく… ツンデレ男子にはまってます。 おすすめのツンデレ男子の出るラブコメあったら教えて下さい。

  • 韓国ドラマ

    ツタヤに行くとたくさん韓国ドラマの DVDがありますよねー 最近の私の楽しみです。 一番のお気に入りは「トキメキ☆成均館スキャンダル」です。 みなさんのお気に入りは何ですか?? あと「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」かな?が気になってます。  

  • 韓国ドラマ、ラブコメ!!

    初めまして。美男ですね。を見て、韓流ドラマにハマってしまった韓流初心者の者です。チャン・グンソク、イ・ドンウク、チョン・ジョンミョンが大好きです。今まで見たドラマは… ●美男ですね ●マイガール ●キツネちゃん何してるの? ●私の名前はキムサムスン ●島の村の先生 ●宮 ●ファンタスティックカップル ●ハローお嬢さん を見ました!! 美男ですねと、マイガールとキツネちゃん何してるの?が特に面白かったです。 美男ですね、マイガールが、俳優さんはかっこよすぎで、面白すぎて、次のドラマがなかなか決まりません…。華麗なる遺産は駄目でした…(涙) かっこいいイケメンの俳優さんが出ていて、胸がキュンキュンする面白いラブコメ、笑いあり涙ありの、面白いドラマ…、お勧めをたくさん教えて下さい!!

  • ★オススメの韓国ドラマ教えてください★

    こんにちは☆ 韓国ドラマにハマって早1年。。。 そろそろ見るものが無くなってきてしまいました(><) 皆さんのオススメの韓国ドラマを是非是非教えてください♪ 今まで見た中で好きなものは ・コーヒープリンス1号店 ・トキメキ☆成均館スキャンダル ・美男ですね ・私に嘘をついてみて ・パラダイス牧場 ・パスタ ・パパ3人、ママ1人 ・オレのことスキでしょ ・フルハウスTAKE2 ・メリは外泊中 ・ボスを守れ ・ファンタスティックカップル ・アクシデントカップル ・検事プリンス ・最高の愛 ・イケメンラーメン店 ・宮(話的には大好きですが、ヒョリンやユル母にはイラッとしてしまいました。。。) こんなところです♪ ドロドロしていたり意地悪な人が出てきたり、、、そういったドラマが苦手です(´・ω・`) ラブコメが大好きです(^^)/ あとはハッピーエンドがいいです(^◇^) ちなみに面白くなかった、挫折したものは ・マイプリンセス ・輝ける彼女 ・私の名前はキムサムスン ・お嬢様をお願い ・パンダさんとハリネズミ です。。 よろしくお願いします(#^.^#)

  • 面白い韓国ドラマを教えて!

    最近、韓国ドラマにはまっています。 今まで見た中の面白かったランキングが下になります。 1.コーヒープリンス 2.威風堂々な彼女※DVD5巻までは圧倒的にいい   乾パン先生とこんぺいとう 3.マイガール   フルハウス 途中まで見てやめた→宮・ブドウ畑のあの男 だいたいこんな感じになります。 自分と同じような感想のかたおすすめがあれば教えてください。

  • オススメ韓国(韓流)ドラマを教えて下さい!

    久しぶりにまとまった時間ができたので数年前にハマっていた韓国ドラマを観ようかと思いゲオやツタヤに行ってみたものの数が多すぎてよくわからず… 当時見たことのあるドラマは、 宮 -Love in Palace-、コーヒープリンス一号店、美男ですね、華麗なる遺産、メリは外泊中、僕の彼女は九尾狐、赤と黒等です。 私の名前はキムサムスン、は少し苦手でした(^_^;) 上の中でも特に好きなのはコーヒープリンスと宮、華麗なる遺産です! 上記のようなドラマを見ている私にオススメな韓流ドラマを教えていただけないでしょうか? 最新のもの、昔のものでも構いませんのでお答え頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 韓国ドラマ(オフィスラブコメ寄り)のおすすめは?

    はじめまして。 こちらを覗いてくださり、ありがとうございます。 少し前から、韓国ドラマをよく見るようになりました。 ラブゴメ寄りで、王道ものが好きなようです。 キュンとしたり、少し泣けたり・・・。面白いです。 好みが似ている方、違っていても、要素が当てはまるドラマを知っている方。 是非、教えてください。 ●主人公は学生より社会人(又はキャリアウーマン)  (ヒロイン役がまっすぐな子だとすぐ好感持ってしまいます (笑)) ●相手役の男性・ライバルの男性仕事ができて素敵。  (たまに、ライバルがダメ男で残念が記憶が・・・のちに成長するなら全然OKです)  (社会人じゃなくても、精神面でしっかりしている役でも^^) ●ヒロインのライバル役があまりにもドロドロし過ぎない。 ●ちゃんとキュンとしたりする場面があるけど、あまりコメディーが強すぎない。少し泣ける。 ●ラストまで、ちゃんと面白い!  (韓国ドラマのラスト(付近も)で、たまに「え?」という脚本があるので・・・) ●ドラマが長すぎない(30話以内) 全部が、当てはまらなくても全然いいです^^ 今まで見たもの ◎華麗なる遺産 ○ぼくの彼女は九尾狐 ◎個人の趣向 ◎ドキメキ☆成均館スキャンダル ○私の名前はキムサムスン ○マイガール ◎フルハウス ○タルジャの春 ◎1%の奇跡 ○コーヒープリンス1号店 *イケメンですね *宮 *私に嘘をついてみて *快傑春香 *彼女がラブハンター *キツネちゃん何してるの? *9回裏2アウト *18歳、29歳 *白雪姫 *ハローお嬢さん *ファンタスティックカップル *ラブトレジャー *恋するスパイ 思い出せるのを書いてみました。 ◎・○は好印象でした。 *も最後まで楽しめました。 キャスティング(男性)は、ラブトレジャー・恋するスパイとか個人の趣向・成均館がツボでした。 女性はユン・ウネちゃん、キム・ソナさんが大好きです。 今は、大韓民国弁護士と検事プリンセスをみようか迷い中。 長くなってしまいましたが、ぜひぜひ教えていただけませんか??