• 締切済み

韓国ドラマの・・・

韓国ドラマの・・・ 韓国ドラマの出演者のTシャツのデザインがよくボカシが 入っているのはなぜでしょう? スポンサーとかの問題では無いような気がしますが・・ しょっちゅうです。

みんなの回答

回答No.3

韓国は偽物品Tシャツなど普通に店頭で売ってたりしてますので・・たまたまそういう物を着てしまっていたりということも・・・?。 韓国ドラマは週2回放送とかなので短時間にまとめて撮影したり過酷な状況化にあったりするので日本のように細かなチェックができずあとからの修正になることもある・・と聞いた事があるような・・?。

• conntian4
回答No.2

本当にかばんやポスターや、飲食するものまでぼかしがはいりますね。 そうすると何だろ?ッて余計気になりますね^^ 確定できるキャラクター物なのか、契約に関するものかもしれないですしね。 主演などの役者さんのスポンサー契約上というのも考えられますね。

noname#195098
noname#195098
回答No.1

私もそこんとこ気になりながら、折角いいドラマなのに?と、ちょっと興ざめするときがあります。 特定のブランドを見せられないのかな?  日本でも、ビールを飲んだりするときにラベルを見せないように 他のものを貼ったりしますが、 あのボカシは気になりますね。