• 締切済み

キンドルについての質問

キンドルの予約をしたいのですが、英語で住所を入力する際に郵便番号を入れても無効になってしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか。。。 教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 新規のお客はここから「Start here」から入っていますか?

• goold-man
回答No.2

英数小文字が英数大文字になっているとかは?(Caps LockやNum Lockキーが知らずに押されている時があります) ブラウザのセキュリティブロック「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつける。 ActivXコントロールが有効でない場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトが有効

回答No.1

amazon海外版で取り扱っているようですが、そこでの住所などのユーザー登録で エラーが出るとのことでしょうか? http://www.amazon.com/dp/B0015T963C//ref=ed_kindlejp_text?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-sparkle&pf_rd_r=17PSG7KA5ADMX3YK8XJA&pf_rd_t=301&pf_rd_p=467136596&pf_rd_i=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB

paprika2
質問者

お礼

適当な郵便番号を入力して、ひとまず進んで最後の編集で本当の郵便番号を入力したらOKが出ました。 特に問題はなかったはずですが・・・ 良く分かりません。 わざわざありがとうございました。

paprika2
質問者

補足

はい。郵便番号の項目で ***-****や ***-****,JAPANと入れてもだめみたいです